江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ

おいしいビールが飲みたい


いよいよ、明日から天気予報ではしばらく雨が降りそうですね〜(-.-;)
数日前に東京は梅雨入りしたって言ってましたけど、明日からが本当の梅雨入りって気がします。

最近、ジメジメしてきたせいか、一杯か二杯で十分なんですがおいしいビールを飲みたくなりますね。

葛西・西葛西辺りでガヤガヤしてないで居酒屋さんぽくなくて、のんびり美味しいビールや地ビールが飲めるお店ってないもんですかね〜(^^)
閲覧数 2579 

Kengo
Kengo

関場屋さんなどはいかがでしょう?

プレミア焼酎などもおいてありますよ!

(退会済み)
(退会済み)

私は行ったことないんですけど、ホットホットでよく紹介されている「FOUR SEASONS CAFE」は評判がいいみたいですよ!!

hot2.jp/kasai/default.asp?sid=14…

そよ風
そよ風

> KENGOさん
コメントありがとうございます。まだ、しっかりと見ていないんですが、少し敷居が高く落ち着いて飲めそうですね(^^)
>関場屋さんなどはいかがでしょう?
>
>プレミア焼酎などもおいてありますよ!

そよ風
そよ風

> のぼるさん
コメントありがとうございます。こちらのお店で、お食事しながらビールを飲んで、そして最後にスイーツで楽しめそうですね。評判もいいんでしたら、是非行ってみたいですね。
>私は行ったことないんですけど、ホットホットでよく紹介されている「FOUR SEASONS CAFE」は評判がいいみたいですよ!!
>
>hot2.jp/kasai/default.asp?sid=14…
>

▲ 上部を表示 ▲