千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

個展を終えて



こんばんは。
今月4日から開催していた個展が今日で終わりました(^^)最初の数日は殆ど人がいらっしゃらなかったのですが、徐々に入るようになって、最終日の今日は展示作品をお買い上げ下さった方もいらっしゃいました。お一人で2点も・・・
やはり個展は直接来ていただいた方とお話できるので、とてもいい機会だと思いました。お買い上げくださった方も、作品から何かを感じ取ってくれたようで、作品との縁というのもあるのかな〜と色々考えさせられました。なんだか作品から何か伝わったようで嬉しかったです。

また、今回の個展で協力してくださったライフサロン妙典店のスタッフの皆さんには大変感謝しております。ここまでの協力が無かったらこんないいイベントにはならなかったかと。今まで自分が行ってきた個展(それも数少ない・・・)の中では、最高のものとなりました!個展やイベントの成功には、作家側だけじゃなくて周りの協力も必要なのですよね。皆が協力し合って成功に繋がるんだと特に感じた今回の個展なのでした。

また搬出後に、そこの店長さんから、来月ライフサロン妙典店の1周年記念イベントがあるので参加しませんか?とお誘いもいただきました。その日は数名の作家さんの作品が展示・販売されるとのこと。写真、ペーパークラフト、色々。その中に私も参加させていただけるそうです。お祭りにしたいと仰っていたので、一緒に盛り上げていければと考えています。

またこの日は丁度お店に遊びに来ていた子供が(この保険代理店、近所の子供たちや親子が普通に遊びに来ます/笑)、誕生日でもあり、お店のスタッフさんが用意していたバースデーケーキで一緒にお祝いしました♪たまたま私がこの日いたのでそのケーキまでご馳走になってしまいました(笑)

もう個展が終わったら当分何も無いものだと思っていましたが、思ってもいなかったお話が来たので、まだまだ充実した日々が過ごせそうです(^^)
閲覧数 4872 

(退会済み)
(退会済み)

お疲れ様でした(^^ゞ
個展大成功おめでとうございます!!
それで次のイベント参加の話まで来るなんて、いい流れになってきて羨ましいです。
きっとyumiさんの人柄がいいからですね。

pukupuku
pukupuku

>のぼるさんへ
コメントありがとうございます。
いえいえ、そんなことはないかと(^^;)
でも本当に次のイベントのお話が来てとっても嬉しいです。やはり縁というものを感じます(^^)

▲ 上部を表示 ▲