江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

EXILE EVOLUTION


昨日パグちゃんから EXILE の最新アルバム「EXILE EVOLUTION」をMDに録ってもらいまして、今日は朝から 事務所で EXILE を聴いとります。。

exile.jp/disc_album.html

ざっと聴いた感じはやっぱり「Lovers Again」が耳に残るかな〜、(どうしてもCMで聞いてる曲だしね)。あとは…もう少し聴いてから、また報告♪

ちなみに、EXILE というと個人的にはアツシの歌声が印象的だけど、最近では伊藤由奈とコラボってる Micro Of DefTech の歌声も同系統の耳障りの良い声に聴こえますネェ
閲覧数 223 

パグちゃん
パグちゃん

よかったですかっ??
アツシの声はほんとやばいですな(^O^)
生声もかなりやばいですよぉ!V(^0^)

男の人は『道』好きな人多いですねぇ〜

また報告待ってますネ(^O^)/

のぞみちゃん
のぞみちゃん

EXILE〜 、
何度かa-nation(毎年夏にエイベックスさんで開催されている大型ライヴ。去年は、のぞみは味の素スタジアムで見てきました〜!)でライブを見たことがあります〜。
メンバーさんとか詳しくないんですがのぞみも
生歌生ダンス、本当に凄い!って思った記憶があります。
 歌声がなんだか癒されるというか聞いててやさしい声ですよね〜。(*^。^*)
(1/Nゆらぎ(?)とか入ってらっしゃるんでしょうか〜。)

▲ 上部を表示 ▲