千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

作品展とイベントのお知らせ



こんばんは。

今月16日〜28日までライフサロン妙典店(保険代理店)で複数名の作家さんとの作品展に参加しております。
今日はその様子を撮ってきたので紹介させていただきます♪

参加者は皆市川市やその周辺にお住まいの方ばかりで、展示作品のほとんどは布で作った小物やバッグ、手作り写真立てなど暖かみのある作品が集まっています。
その中で唯一の絵画は私の作品です。一人だけ絵画で、しかも油絵。ちょっと堅く見えるかもしれない(爆)

入場料は無いのでご自由に店内でご覧いただけます。いつもお店には小さいお子様連れのお客さんが入ってくるので、だれでも気軽に遊びに来る感覚で入れると思います♪

また、期間中の25日と26日は、夏休み企画でハンドメイド作家たちによる2Day's Shopが開催される予定です♪その間ハンドメイドショップだけでなく生のフルート演奏も聴けるそう♪イベントの詳細の情報は↓を☆

場所:ライフサロン妙典店(水曜定休)
http://myoden.art.officelive.com/default.aspx
複数名の作家さん達との作品展 7月16日〜28日(10:00〜18:00)
そのうち25日、26日はハンドメイド作家たちによる2Day's Shop(私はそのうち両日午後13:30〜18:00まで手描きのポストカードを販売する予定です)

また26日はポストカード販売のほか、イベントとして「画材を使った創作体験」を行います。(参加費:画材費として200円)
イベントの時間:14:00〜16:00(この時間内ご都合の良い時間いつでも参加OKです)

他の方のイベントも盛りだくさんですので、興味のある方は上記のお店までお問合せくださいませ〜。

閲覧数 4769 
▲ 上部を表示 ▲