江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ダイエット


前々から色々言っていましたが、
本格的にダイエットを開始しようと思います。
(あれ、どこかできいたセリフ・・・・・デジャブ?)

なぜこんな話題を歯痛の様にぶり返してみたかというと
先日友達とカラオケに行った時、お手洗いの前に立ってのぞみの真の姿を映し出した鏡を前にして
「こりゃない」という一言が無意識に自分からでたからです。こりゃない。


というわけで本格ダイエット宣言。
さて方法ですが。噂の彼こと、ビリーと「俺たちがやってるのは何だ!」「筋トレ!」「違う!ブートキャンプだ!」というココロ揺さぶる熱いやりとりを交わし、終わるたびヒュー!俺たちって最高にクールだぜ!・・・という余韻に浸るという選択肢も大変捨てがたいですが、この調子だと普通に腹筋等の運動と食事制限だと思われます。
というかビリーは、皆さんご家族の前とかで堂々とされてるんでせうか。のぞみなら家族の視線が近づいたら、それまでどんな激しい動きをしていようとも瞬時にアフタヌーンティーをたしなんでいたように見えるよう工作に努めると思います。(お約束として当然バレてる)
というわけでとりあえず最初は歩く、ストレッチ、腹筋ぐらいな感じで。


あとは、禁酒かなあと思います。
付き合いの場で「ウーロン茶」といえる勇気を持たねば・・。
19時以降は食べないとか。
そんなわけで
ダイエットの経過をここにたまにかきこむかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
や〜〜せ〜〜て〜〜や〜〜るなのです!!

一人だと、絶対くじけちゃいそうな気がします。
閲覧数 1984 

上ちゃん
上ちゃん

ダイエットですかぁ。。。
これから暑くなると、露出する部分も増えますもんね。
私も最近、腹筋を始めました(^^)。
特に意味はないんですが、習慣になると続くものなので
頑張って下さいね。

後、禁酒ですがこれは期待出来るそうです。
(ダイエットに成功したお友達が言っていました♪)
でも、これからビールが美味しく頂ける時期ですよぉぉぉぉ。
ストレスにならない程度に、たまには嗜んで下さい☆

応援しています!!!!!

のぞみちゃん
のぞみちゃん

わあああ応援ありがとうございます〜〜〜!
心強いですっ!
今、帰り道で駅近くにトラックで果物を売ってるおじさんから桃を購入してきましたが
食べるのは明日にしますっ。(果糖・・・とかあるんですよね)

なるほど、習慣にしてしまう・・・ですか。1日どれくらいなら続くのかなあ・・。

うううビールが美味しい季節なんですよね・・・本当・・・!
しかし、のぞみはやりとげてみせます。ノンアルコールビールなどを駆使して!
(ノンアルコールならお酒カウントじゃないかなあなどど思ってるんですが・・・太るのは一緒なんでしょうか・・・?)

おーちゃん
おーちゃん

ビールなら、「糖質70%オフ」「スタイルフリー」とか、出てますね〜。
私は言いたい。
のぞみちゃんも、上ちゃんも、全然減らすトコ無いから大丈夫だよーーー!!



のぞみちゃん
のぞみちゃん

ありますよ!なんていうか、公共の電波上でこんなこというのはアレですがモザイク物です。
あと代謝が悪い・・・冷え性で・・今お風呂上がったばかりなのに体があっという間に冷たく・・・。体質改善がしたいです〜。


なるほど、カロリーオフ系のお酒という手も・・・・!「モデダイ」というダイエット法が今はやってますよね。

masaya@Another
masaya@Another

オレも減量しなきゃとかいいつつ全然減らない。。。
先々月に一カ月で4キロ太って、それから落とそうとしてるんだけどなかなか落ちない。。

もっと本格的にやらなきゃ無理かな?

おーちゃん
おーちゃん

私も…。
特に最近、ビリーに師を仰がねばならない、モザイクものです。
暑くなってくると、なぜ毎年太るのだーー?自分にギモン。
今年は、出だしが早いわ。

のぞみちゃん
のぞみちゃん

masaya@Atelierさん

 一ヶ月に4キロですか〜。そ、それは元が細くてもちょっと焦っちゃうかも・・。
でも男性のほうが断然やせやすいと言いますから〜。
まだいけますよ!


おーちゃん
 そんな、モザイクって!(笑)
熱くなってくると、太りやすくはなるらしいですよ〜。
夏は暖かくなるので冬より、体温を維持する力が弱く(?)てすむらしいのです〜。
くうっ!夏こそ痩せたいのに・・・!この時期のエステサロンは繁盛してるでしょうね〜。

 

▲ 上部を表示 ▲