江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

江戸川Myフェスタ 2006



葛西臨海公園 2006年7月17日 月曜日 海の日に開催
「江戸川Myフェスタは、出場する連(チーム)の皆さんに発表の場を提供し、見ている観客の方々もサポーターとして一緒に楽しむことができる、明るく、楽しいみんなの「踊りの祭典」です。
地域の絆、家族の絆、大人と子供たちの心の絆を より深めることを目的として、江戸川区を表現したオリジナルソングの創作をすすめこれに振付けを行い、このダンスを踊ることで、みんなで共有できる体験の創出を目指します。

●参加チーム募集
子供からお年寄りまで どなたでも参加できます。チーム人数も何人でも構いません。明るく、楽しく踊ってくれる参加チームを募集しています。
●江戸川オリジナル曲募集
江戸川区を表現したオリジナル曲を募集しています。応募の中から踊りチームが選んだ曲に振付けを行ない江戸川Myフェスタの楽曲として使用させていただきます。振付けまで加えて貰えれば幸いです。

●設営スタッフ募集
江戸川Myフェスタの会場設営を手伝ってくれるメンバーを募集しています。また、実行委員会のメンバーも募集しています。
●ご連絡先
江戸川Myフェスタ実行委員会
実行委員長 : 菱山 雄三

●住所 : 東京都江戸川区上一色3-24-10
●TEL : 03-5662-6641
●FAX : 03-5662-6643
●Email : yuzou@mrh.biglobe.ne.jp
閲覧数 1310 
▲ 上部を表示 ▲