江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

サッカー・U-20日本代表


若手の方々を集めたU-20日本代表ががんばっているらしいですね〜。のぞみはあまり知らないんですが好調に勝ってってるのはニュースで見てなんとなく知ってましたが、先日ニュースを見てたら見出しが

          「オシム大激怒」

ええ〜!?のぞみも後半からしかみてないので結局勝ったのか負けたのかもわからないんですが・・・・。
しかし実際に激怒も激怒、大激怒だったらしいですね。

あまりにオシムが激怒するものだから通訳さんが泣くというわけのわからん展開をしてしまうほどの激昂ぶりだったとか。
しかも、通訳さんが泣くものだから、オシムの言ってることの半分も訳せなかったという、台本があるとしか思えないようなオトしっぷり。

真に怒りを伝えたいイレブンには半分しか伝わらず、その怒りの全てを自分の胸だけにとどめ、号泣する通訳さん、このシーン見て泣かない奴は血が青いね、というくらい通訳さんが哀れでした。
別に、通訳さん悪くないよ〜〜!! 

まあ言葉は伝わらずとも、イレブンにも十分伝わったと思います。

「うわ〜この人めっちゃ怒ってはる〜」


・・・・・で、結局予選は突破したんでしょうか。(大激怒という情報しかない)
突破したならがんばって欲しいなあ・・・通訳さんも・・ファイト・・!

閲覧数 1978 

masaya@Another
masaya@Another

予選はまだ終わらないよw

この間オシムが怒ってたのは、後半43分にFKを許して同点にされたから怒ってた。。
ちゃんとやってれば、間違いなく勝てた試合だったから。。。

予選は後に試合あるけど、まぁ間違いなく突破すると思うよ。。
万が一、予選突破できなかったら次のW杯も期待できないなぁ。。

のぞみちゃん
のぞみちゃん

ま、まだ予選を終わってすらいませんでしたか;;

はああ〜なるほど〜そういう理由で怒ってらしたんですね。
負けたとかではないんですね〜。
ありがとうございますっ!

▲ 上部を表示 ▲