江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

エコバック。


今、女性の間ですんごい流行の「アニヤハインドマーチ」のエコバック¥2100を知っていますか??

7/14に先行販売ということで3店舗にて販売されたのですが、前日から並ぶ人気さっ。
明日から普通の店舗でも販売されるので、家から近い「玉川高島屋」に詳細を聞くべく連絡をしたところ、もう完売とのこと。
明日販売なのに、皆さんこの天気のなか並んでいるそうです。

オークションでもかなり高値の取引き。
10倍以上で取引きされている場合も・・・・。

すごい現象・・・と思うのは、私だけかしら?

閲覧数 111 

のぞみちゃん
のぞみちゃん

見ました見ました〜。
ニュースでやってましたよね〜。セレブエコバッグ大人気!
こんなに肌寒い日に女性陣(&つき合わされてる彼氏さんと思われる人)が夜から並び・・・。凄いですよね〜。
明日からネット販売するってニュースでは言ってましたがどうなんでしょう?

のぞみは根性がないのでバッグのために一晩は並べません・・。
女性のパワーおそるべし!

おーちゃん
おーちゃん

全然知らなかった〜!オークションで値段みたよ!
すご〜い、何ゆえの人気でしょ?
知っていれば、まとめ買いして一財産…。。。

上ちゃん
上ちゃん

でしょぉぉ、でしょぉぉ??
あれは、まさしく社会現象ですよ。。。。
しかも、あのオークションの値段はありえません・・・・。

やっぱり常に情報のアンテナはピーンと張ってなければいけませんね!!
もっと早く知っていたら先行予約販売で、ゲットできたのにぃぃぃ。

マジで、残念。

パグちゃん
パグちゃん

見た!見た!
NEWSでっ!結局持たないなら買った意味なくないっ?と…

ツッコミ…

好きですもんねぇ…数量限定とか…

明日(今日)からNET販売もするらしくきっとパンクですよねぇ…

パグはミスドのポイントでGETしたエコバッグを愛用してますよ(^O^)

おーちゃん
おーちゃん

3万もする「エコバック」…使えないですよねぇぇ!
パグちゃんのように、もらって→使う のが正当でしょう。
何でもアリなのかもしれないけど、荷物の入るバッグ持って出るの、つい忘れちゃう。。。

▲ 上部を表示 ▲