江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

お疲れさまでした!


無事、「ボーリング&慰労会」イベントが終了しました。
ご参加いただいた皆サマ、お疲れさまでした。

なんと!ボーリング用に、と「メガネのウダさん」が協賛して下さって、賞品つきだったんです!
感謝ですぅぅ☆

厳正なる個人戦の結果、ゼネックさんの方々受賞となりました。
おめでとうございます♪

私的には、念願のボーリングは「まぁ…」調子だったけど、無事に出来たし、おかげさまで新しい出会いもあり、大満足なのでした。

楽しい時間を、有難うございました!
閲覧数 138 

ぼん
ぼん

お疲れ様でした。

かなり久し振りにボーリングしてみて、、スコアはボチボチだったけど、楽しかったです!

しかも汗かいたせいか、その後の生ビール&もんじやもかなりおいしかった〜!

昨日は初めてお会いした方も何人もいらして…今後も仲良くして頂ければと思います(^-^)

(退会済み)
(退会済み)

ボーリング & 慰労会、お疲れさまでした。


☆☆ ゼネックさん方々の受賞・おめでとうございました ☆☆


ゼネックさんには、私まで慰労会ではお世話になりました。
おすすめの、(もんじゃ お好み焼き・よしみ) 本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

次回は、是非・是非、参加でお願いしたいと思います。
≪来月・・、再来月・・?(早期開催を希望)≫

また、お会いしたいと思います。

masaya@Another
masaya@Another

おつかれさまでしたw

ボーリングでは密かに新技を開発したりとか、何かと楽しみましたww

まぁ、ボーリングしか参加できなかったので会えなかった方もいますけど、
次の開催でお会いした時はよろしくお願いしますw

もう少しうまく出来るようになったら、新技ご披露しますわ♡


のぞみちゃん
のぞみちゃん

お疲れ様でした☆

 のぞみは急な予定が入ってしまっていけなかったんですが、(残念!)
次回の機会があったら是非参加させて頂きたいなあ〜。

のぞみもヒトカラを超えるヒトリボウリングで技を・・・。(ハードルが高すぎました。)

ゼネックさんおめでとうございます〜☆

かずぶん
かずぶん

おつかれさまでした!
私は初めて参加しましたが、楽しかったてすよ。
ボーリングはというと…途中から「本来の実力」を発揮しまして、ガーターの連続でした。
次回までにワザみがいておきます!!

ゼネック
ゼネック

おつかれさまです!

ボーリング楽しかったです。
ゼネック陣が、賞品を総取りしてしまい申し訳ないような・・・

もんじゃの☆よしみ☆もすごくおいしかったです!

                        ゼネック 具志堅                           

おーちゃん
おーちゃん

ゼネックさん、実力GETです。
お疲れのところ、皆様で有難うございました。
お子様達には遅い時間帯でしたが、楽しんでいただけたら☆

とは言え、次回は、私も健闘させていただきますよお。(?)
惜しくも賞品を逃した皆さん(自分もだっ)「技をみがいて…」との、向上心いっぱいのコメント、有難うございます。
次回参加をご希望の方、是非、盛り上げましょう☆

▲ 上部を表示 ▲