江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

戦隊シリーズ


日曜の朝いつもの癖で早い時間で起きたので、なにげなくつけたテレビで、ゲキレンジャーと電王を見てしまいました(笑)

戦隊シリーズなんて子供の頃も見た記憶はないですが、今の戦隊の人ってかっこいいんですね!子供よりお母さん世代にも人気があるのでは?と思ってしまいました。私も少しゲキレンジャーのレッドとブルーがかっこよくてファンになってしまいそうです(笑)
閲覧数 1347 

びび丸
びび丸

実際ママさん連中が“追っかけ”をやってるらしぃ〜
子供の興味を盾に全国展開してる人も…という話。ママとチビちゃんが戦隊モノの役者に会いにいってる間 カップラーメンをすするパパ族が存在するのは容易に想像がつくよねェ。。。(苦笑)

パグちゃん
パグちゃん

私も子供が四歳なんですが…今ゲキレンジャーはまってるみたいで…デモわたくし親としては…ひとつ前のボウケンジャーとか仮面ライダーカブトを見た目でよかったな…と感じるこの頃です…
DVDデモそぉいぅ系見せてればおとなしいからなんでもいいのかな?とか感じますケドね(笑)

ちぃ
ちぃ

びび丸さん、パグちゃん、コメントありがとうございます!
お子さんがおとなしくなれば全てよしっ!ついでに世の中のお母さん達も癒されればよしっ!お父さん達は残念!と言った感じですね(笑)あたしは一番関係無い立場だけど、イケメン見て楽しめればよしっ!ですね〜。

▲ 上部を表示 ▲