江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

歌広場スタンプラリー


前も書いたかもですが
今、カラオケチェーン店「歌広場」でスタンプラリーをやってますよ〜。
渋谷の6店舗を全部回ると歌広場で使える1万5千円分の金券がもらえるという。
友達は3週目を終えてました。(笑)
渋谷ちょっと遠いですが、カラオケ好きにはお得な話かも・・。
しかし、歌広場は損をしていないんでしょうか?
閲覧数 2321 

おーちゃん
おーちゃん

歌広、安いがウリですもんね〜。
3人以上で来てくれれば、6店舗で黒字かなぁ??
太っ腹企画!!
でも、渋谷までは行かれない…。

上ちゃん
上ちゃん

歌広、なんか懐かしい響き〜。
大学時代、渋谷の歌広に何度行ったことか・・・。
そういえば、最近カラオケなんて行ったことがない!!!
最近の歌についていかれるか、心配です。

masaya@Another
masaya@Another

歌広は使わないやw もっぱらシダックスかラウンド1だなぁ。。

のぞみちゃん
のぞみちゃん

友達は、明大前に住んでるので2日に1回はカラオケにいってます〜ご飯を毎回歌広で食べてるみたいです〜。
のぞみも50パーオフの日に一緒に1周したんですけど、渋谷って葛西からだと結構遠いですもんね。あっ、でもびっくりしたのが、渋谷246通り店。
歌広なのに座敷でピンスポットがあったりして、なんだかハイグレードなのです。ドリンクも別料金で、メニューも他店舗と違っていてちょっとお高め。もちろん部屋料金も他店よりお高めでした。で、デート用でせうかね?

そっか大人数なら黒字でせうかね・・!歌広といえば学生さんが多いですよね。

シダックスあまり使ったことないんですが、良い感じですか〜〜?ラウンド1って・・ぼ、ボウリング?(イメージ)

▲ 上部を表示 ▲