江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

花火大会♪


今週から、いろいろなところで「花火大会」が始まっていますね。
子供が出来てから浴衣を着ることもなく、見に行くこともなく、「花火大会」を楽しむことから離れていました。
でも今年は、4年ぶりに玉川で花火が打ち上げられる!とのこと。家から近いので、見に行く予定です。
やっぱり夏のイベントは、大事にしなくちゃいけませんよね☆
閲覧数 1270 

パグちゃん
パグちゃん

うちの実家は江戸川の花火がまる見えです!
毎年実家から見る感じですねぇ…現地行って屋台楽しみたいものの…実家には3人のやんちゃ甥っ子が(>_<)うちも含めさすがに4人連れては行けず…
しかも今年は私が大好きなEXILEのTOUR…帰ってきてぎりぎり見れるかなぁ…

おーちゃん
おーちゃん

上ちゃん、
4年毎の花火大会??かなり価値がありそう!上ちゃん自身も、久々の花火なんですね。
楽しんで来て下さいねぇ♪

パグちゃん、
江戸川の花火が観られるなんて、素敵☆ 4日は、イベント日和ですね♪
おチビちゃん4人束では、手強〜い!自宅から、は正解ですよね!


先日の花火大会の晩。
我が駅に、若い子の雑誌(←言い方が既にオバチャン)で見かける様な「浴衣ギャル」出現!
髪は茶髪のクルクルでおろし、耳の上に、大きなピンクの造花バラが二つついたヘアピン。
ピンクのハート柄地の浴衣に、真珠のチェーン風帯留め。
足下は、キラキラサンダル。
ゴールドアクセもあちこちで、キラリ。
目が点。上から下から、往復して見てしまいました。。。

洋服っぽいと言うか、パーティファッションなんだねぇぇ…の感想。
この辺りでは注目を集めていたけど、
「今日のアタシ、いい感じ♪」か、「オバチャン達、ガン見で怖いんだけどーー。」か。
思われた、きっとー。


▲ 上部を表示 ▲