江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

サンプル品


「サンプル百貨店」ご存知です?
会員になってみました〜。
本当にデパート状態、品物が豊富なので、どれを請求しようか、迷っているところ…。
実店舗でも、表参道に「サンプルラボ」なるショップが出来て、女性中心ににぎわっているみたいなんですね〜。

少し違うけど、紹介制で化粧品メーカーの開発商品を、体験&アンケートモニターのバイトをした事がありました…一昔前の話。
今や広告兼ねて、大々的にモニター募集するんですね。
閲覧数 89 

Kengo
Kengo

サンプル百貨店?? 試供品を集めたお店でしょうか?

きっと一人一商品〜個まで…みたいな制限はあるんですよね?!

おーちゃん
おーちゃん

百貨店は、よーく見ないと、普通のネットショッピングとの違いは分かりません。
ちゃっかりお値段(○○ポイント要)が付いています。
入会したら4000ポイントもらえたので、先ずはそのお値段?で買える範囲のものを請求し、アンケートに答えて、又ポイントGET→となるみたい?
道のりは案外長い??
やってみて、又報告しますね。

サンプルラボの方は、入会金300円&年会費1000円で、確か一回10ヶまでお持ち帰り出来たような…。

おーちゃん
おーちゃん

訂正。
本当に「現金支払い」の品が、実は多数ありました。。。
アレ〜??

パグちゃん
パグちゃん

へぇ(¨;)なんだそれ…
そんなんあるんですねぇ…
おもしろそぉな…結局金を取られる?的な疑いもありつつf^_^;…

おーちゃん
おーちゃん

コツコツと、ポイント貯めて応募していま〜す。
有料は避け、ポイント応募出来る商品のみに応募。
8回中、1回しか当たっていません。
当たっても、お試し品やミニサイズが届くワケで。

生活雑貨・メディカル・コスメ&レディース・健康食品&ダイエット…主婦に人気のありそうなカテゴリーから選んでいるので、当選率低いのかなぁ…。

(私のように)お暇な方、どうぞ〜。

カバン
カバン

最近はいろんな事が家にいながら出来ちゃうので、便利な世の中になりましたねぇ〜(^^)

…ちょっと話はそれるけど、最近暇なとき、懸賞応募するのがマイブームで、
この間、子供用の『電気自動車』と『足漕ぎバギー』が当たって、
子供たちは大喜び〜!!
マイナーな懸賞だと以外にも当たりやすいかも(^^)/

おーちゃん
おーちゃん

子供用の電気自動車と足漕ぎバギー?!
カバンさん、すごいですよ〜!
いいな〜♪♪
「マイナーな懸賞」と言うと…有名企業のキャンペーンじゃないという事ですか?
応募期間が短いとか、ハガキで出すとか、そんなことでしょうか?

▲ 上部を表示 ▲