江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

お遊戯会の衣装…


お遊戯会の衣装を頑張って作ろうと思ってたのですが、いざ型紙と布をもらうと、ちゃんと作れるか不安になってしまいました…
手芸店などで作ってもらえる店があれば頼みたいのですが、あるんでしょうか…
あれば是非教えて下さい。お願いします。
閲覧数 8854 

なっちゃん
なっちゃん

お遊戯会、懐かしい!子供は保育園に行っていたのですが、衣装は園にあり、毎年それを皆で着回して使うので、衣装は作った事がありません。全くアドバイスにならないです〜。すみません(>_<)

ミッフィー
ミッフィー

> なっちゃんさん
生地から衣装を作る幼稚園とは知らず慌ててます。運動会でも仮装があったのですが、しっかりした衣装を着てる子が多く驚いたんですよ〜

なっちゃん
なっちゃん

ミッフィーさんへ

仮装ですかぁ…見る分には楽しいけど、用意する側は大変ですねぇf^_^;

カバン
カバン

こんにちは♪

幼稚園は、いろいろと大変そうですねぇ。。
(ウチは保育園なんで、そのへんは楽チンですぅ ^^)

意外と大きめな手芸屋さんだと受けてくれたりするかも!
(幼稚園の通園グッツは作ってくれますよぉ♪)
…ただ、生地をその店で買わないとダメだったりしちゃうかなぁ。。

↓↓西葛西の手芸屋さん「ミルキーウェイ」
hot2.jp/kasai/sh.asp?sid=3486
電話して、確認してみるとイイかもしてません(^^)

ミッフィー
ミッフィー

> なっちゃんさん

いざ作るとなると本当大変です…

ミッフィー
ミッフィー

> カバンさん
西葛西の手芸屋さん「ミルキーウェイ」
確認してみます☆ありがとうございます。

カバン
カバン

> ミッフィーさん♪ こんにちは(^^)

ちょっと役に立ちましたでしょうかぁ(^^)
あとは、ホームズにも大きめな手芸屋さんがあったようなぁ。。
(「TOKAI」だったかなぁ?! チョット自信がありません。。)

お子様が、喜んでくれるとイイですねぇ☆

ミッフィー
ミッフィー

カバンさん有り難うございます!
ミルキーウェイに問い合わせたところオーダーは受け付けてませんでした。残念…
教えてもらった、ホームズの「TOKAI」確認してみま〜す。有り難うございます☆

▲ 上部を表示 ▲