江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
呑具里
居酒屋
東京都江戸川区中葛西5-41-15 シャトーモーリス 2F

もんじゃおこのみやき 呑具里



「ジャンクフードが食べたい!」という友人と、おとといもんじゃを食べに行きました。

最近なんだかもんじゃもんじゃしてるオレ、、

オーダーしたのはいつもの「明太モチもんじゃ+ベビースタートッピング」、、これしかない!!

加えて…なぜか牛肉が置いてあったので「ハラミ」「カルビ」などをオーダー…これが値段の割りになかなかウマかった!
(お客さんが多かったので遠慮したんだけど、実は炭火焼きできるらしい。。次回チャレンジします)

帰りはミスドのフレンチクルーラを1個買って帰りました〜
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2432 

なっちゃん
なっちゃん

もんじゃ焼きの帰りにミスド…なんかすごい食欲ですね!!
でも別腹ですもんね、甘いのは

しろきち
しろきち

今年も宜しくお願いします。

もんじゃは奥が深いですね。年末に月島に行きましたが、ホワイトソースベースのもんじゃを食べました。意外とイケたのが凄く不思議でした。。

Kengo
Kengo

> なっちゃんさん

 そうですね〜でも以前は中にカスタードが入ったやつとか買ってたので、、それでも食べれなくなった方なんです^^;

 でもやっぱフレンチクルーラーは定番だけあっておいしかったです!

Kengo
Kengo

> しろきちさん

 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

 もんじゃも色々あるんですね〜僕はどこに行っても「めんたいもちもんじゃ+ベビースタートッピング」をオーダーしちゃいます。
 ホワイトソースですか〜、、洋風もんじゃって感じでしょうか?!ちょっと興味ありですね!

▲ 上部を表示 ▲