江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

子供と行けるお店探してます!


こんにちは。
葛西住民ではないのですが、用事があってよく葛西駅〜西葛西駅辺りに子供と行くことがあるのですが、子供と一緒行っても大丈夫なお店(特にご飯食べるとこ)ってありますか???
子供用メニューがあったり、遊ばせておくスペースがあったりとかetc・・・。
もし知っていましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに子供は9歳と4歳です。
車で行ける範囲で構いません。
閲覧数 862 

おーちゃん
おーちゃん

初めまして〜、ようこそ☆

「SKIP KIDS」なんて、親子カフェ いかがでしょうか?
対象年齢的に、上のお子様はどうかな?と思いつつ。
ただ残念、駐車場がありません。
www.skipkids.net/access.html

Kengo
Kengo

はじめまして。

僕の知っている限りでは、お好み焼きの「COPAN」さんとか、、
hot2.jp/kasai/default.asp?sid=31…

広島焼きのお店です。

(退会済み)
(退会済み)

おーちゃんさん、KENGOさん

コメントありがとうございます。
一度行ってみたいと思います。
こういったお店がたくさんあると親としても助かりますよね!!

おーちゃん
おーちゃん

私も、そんなお店を休日ごとに探しています。
高級店で無い限り、江戸川区は基本的に「子供天下」の様で、よほど騒がない限りは、お店の方やお客様も寛大な気がしています。
U1さんのおすすめ店が見つかったら、紹介して下さいナ♪

(退会済み)
(退会済み)

そうですね。
わたくしもいい店見つけましたら、是非是非ご紹介します。
葛西地区って住みよさそうですね!!

カバン
カバン

なかなか子供同伴でゆっくり食事できる所って少ないんですねぇ〜‥

私も子供2人を連れまわしているので、車は必需品!
でも、駐車場付きのお店はファミレスぐらいしかなくぅ‥

もっと、親子ウケするスポットが欲しいですね。

情報求むぅぅぅ〜(^^)//

おーちゃん
おーちゃん

豊洲にある「キッザニア」辺りで、親子で楽しめる食事処、無いのかな〜?
「ららぽーと」内は、期待出来ないレベルと聞いた事がありますが、近辺にあっても良さそうな。
車なら、の距離ですけど。

近辺の美味しいところ…おチビを早く半人前にして、築地場内で食事したい♪

▲ 上部を表示 ▲