江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
龍高飯店 葛西駅前店
ラーメン
東京都江戸川区中葛西3-35-16 葛西駅前ビル7F

龍高飯店 葛西駅前店



ランチで行きました。
ぽちぱぱは、黒ゴマ坦々麺。ぽちままは、青菜と卵の炒飯。サイドオーダーは、トマトの餃子をオーダーしました。
黒ゴマ坦々麺は、ピリ辛で、スパイスがきいてました。
炒飯は、油っぽくなくてふわっと炒めあがっていて、ぽちままが今まで食べた中では、一番美味しい炒飯!
トマトの餃子は初めての味。ビールと一緒なら抜群かも。

炒飯は、かなりのボリュームで480円というロープライス。
今度は、もっとお腹をすかせて、他のメニューを楽しんでみたいなと思いました。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1001 

なっちゃん
なっちゃん

ランチで行った時、サイドについてたおまけの麻婆豆腐がおいしかったので、次回は麻婆豆腐をオーダーしようと思ってます!

ぽち
ぽち

> なっちゃんさん

マーボー豆腐は、ぽち家も大好きです!
今日は、メニューをいろいろ見たけど、それをひらめきませんでした〜
次回は、ぽち家もマーボーいってみたいですね^^

しろきち
しろきち

葛西店は最近行ってないのですが、味は良かったですか?個人的には西葛西の本店の方が、自分にはあってると思ってるのですが…


平日の昼はランチもやってるようですが、夜は量が多いので、一人だと敷居が高いです(笑)

ぽち
ぽち

> しろきちさん

ぽち家は逆に西葛西店がよくわからないのですが、葛西店の味付けも美味しかったですよ
今日は単品での注文だったのですが、メニューは沢山あって、1300円くらいで、いろいろ楽しめるコースメニューもありました。
確かに、量的にはかなり多そう・・・。
次は西葛西店も行って見ます^^

話はお料理から離れるのですが、店内でかかっていた、CDラジカセから流れていた(ほんとにCDラジカセが置いてありました!)音楽、ぽちままの耳では、BOAの声に聞こえたのですが、中国語らしかったので、確信が持てませんでした。
どうでもいい疑問なんですけど・・・。

▲ 上部を表示 ▲