江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

第1回 ポスター案


ホットホットでは来年1月〜2月をめどに、過去数度開いてきました食事会を ''音楽イベント'' という形にして地域の方々の集まり(食事会)にしたいと考え現在企画しています。

まだまだ今後みなさんからのご意見などを参考に協議していきますが、たたき台としてこちらのポスターを作成してみましたので、ご意見・ご感想などをこちらの掲示板か info@hot2.jp までお気軽にご連絡下さいませ。

hot2.jp/kasai/guidance.asp?tp=2

よろしくお願いします♪

閲覧数 192 

おーちゃん
おーちゃん

おお、ライブですか〜。

ポスター、見せていただきました〜。
不勉強なもので、素人見の感想で失礼します。
カッコ良く分かり易く…率直で力強い、ちょっと男性的な雰囲気の仕上がりみたいですね。何と表現したら良いのか…シンプル&リアルな作り?で。
きっと音楽イベントの趣旨が、ニュアンスで、デザインに入っているんでしょうね〜。

ん?
そう言えば、「バンドメンバー募集」の掲示板があったような…。
まさか、その方々の演奏?!

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>>おーちゃんさん

 コメントどうもありがとう。

 ポスターの方はまだまだ今からかなり手が加わってくると思います…が、きっと女性にはやや固い印象だったかもしれませんネ。最終的にはもっとやわらかいニュアンスも入れていきたいと思います。

 ちなみに…バンドというよりは、クラシック〜ジャズ…等のアコースティックな音にしていきたいと思っていますので、バンドという形態は少ない…かと思います。
 ただ、今後何度かイベントができたらと思っているので、バンド限定のイベントなどもいずれはやる事になるかもしれません。

o.isamu
o.isamu

ポスタ−見ました、
大変良い企画と思います。
近ければ行って見たいと思いますが、! 残念です

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>>o.isamuさん

 どうもありがとうございます。方向性としては…大きな問題はないようですネ。

ぼん
ぼん

出演するには、参加資格などはありますか?

ウィル
ウィル

ども。

最近、カキコミしている者です。

けっこう定期的にイベント的な事、やってんですか?

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>>モブさん

 基本的には参加資格はありませんが、現在企画を色々と検討中で…アーティストさんを応援する形をとることになるかもしれませんが、その際には多少のお願い事項などあるかもしれません。ただし、もちろん金銭的なものではありませんので。

 また掲示板などでお知らせいたします。

ホットホット事務局
ホットホット事務局

>>ウィルさん

 書き込みありがとうございます。

 過去に3度食事会を行いましたが、来年以降は音楽等をまじえた食事会/イベントになると思います。
 来年はできるだけ定期的に行っていくつもりです。(^^;

ホットホット事務局
ホットホット事務局

クラシックのピアノを弾ける方を募集しています。

お気軽にお申し込み・お問い合わせ下さいませ。

hot2.jp/kasai/info.asp?tp=3

You
You

初めまして★素敵なチラシですね♪
私は、今はクラシックピアノがメインですが、ジャズも勉強中で、いつかはクラシックかジャズ、または両方(欲張り?)でイベントに出演したいと思っています。
その時はよろしくお願い致します♪

▲ 上部を表示 ▲