江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

クリスマスケーキの悪夢


最近クリスマスケーキの宣伝よく見かけます。
数年前、クリスマスを一人で過ごす羽目になった。
あんまり寂しいので、バイト帰りに一番小さいホールのケーキを買って帰りました・・・
そのころイチゴが別梱包ということにあまりなじみがなく、しかも店員さん忙しかったのかな?別梱包のイチゴを袋に入れ忘れてしまったらしい・・・
家帰って箱を空けたら、イチゴがないーーーーーーー!!!!
クリスマスショートケーキにイチゴがないなんて・・・(TT)

それ以来、イチゴがどんな形でついてくるのか慎重にケーキを買うことにしています。
ああ、あの日は心から寂しいクリスマスだったな〜。
閲覧数 1839 

ウィル
ウィル

ども。

自分も、クリスマスイブに、ケーキ2つ買って一人で食べたことありますよ。(数回…)

平日ならまだしも、クリスマスやイブが休日だと、寂しさ5割増しっつーか。

しかし、イチゴが無いってのは、「まさか!」

寂しい、を通り越した感ですね…。

Chiko
Chiko

>ウィルさん
こんにちは!!
>自分も、クリスマスイブに、ケーキ2つ買って一人で食べたことありますよ。(数回…)
私も!!です。

クリスマスが休日で一人だと寂しいのすごいわかります。
どんだけ神様、私に喧嘩売っているのだろう???・・・なんて

イチゴないクリスマスケーキはシンプル過ぎで侘しいものがありましたよ。(^^;)

▲ 上部を表示 ▲