全国版 - SNS地域コミュニティ

見た?


ゴマキのセミヌード[s:416]
痩せてるのに大きいおっぱい[s:416]
羨ましいなぁ…

私は痩せてるばっかで全然なくて…

ゴマキのおっぱいは作りモノだ、詰めモノだって、みんな言ってるけどそれでも羨ましい

普通の人は自分の為だけにそんな大金は使えないよね

旦那サンには、
「宝くじが当たったら好きなようにしなさい(笑)」
なんて言われたけど、そう言われるとホントに夢のまた夢、みたいな気がして、尚更ガッカリするわ(-.-;)

てか…アナタの好みになりたいだけなんだけどね
閲覧数 2930 

(退会済み)
(退会済み)

とこチャンさん

>てか…アナタの好みになりたいだけなんだけどね
そんな事、言って頂ける旦那さんが羨ましいです(~_~;)

とこチャン
とこチャン

> のぼるさん

コメントありがとうございます♪

でもね…好みと違う身体だと思うと劣等感を感じちゃいます(T-T)

太ってみても肉が付くのは下半身ばかりだし…

また、女心のわからない旦那サンで…

はぁ…

(退会済み)
(退会済み)

> とこチャンさん
そういえば
最近、奥さんの髪を染めるのを手伝っていますが、男と違って髪の量が多いので、いろんなやり方をトライしましたがいまひとつな感じ...
やっぱりプロにやってもらった方がいいのではと思っていますが、こんなのも話した方がいいんですよね?

>また、女心のわからない旦那サンで…
まあ、私も含めて多くの旦那さんは、そんな風に言われていると思います。
ちょっと反省が必要ですね(~_~;)

とこチャン
とこチャン

> のぼるさん

おはようございます(^-^)
奥さんの毛染め、やってあげるんですね♪
優しい(^O^)

ウチの旦那サンもやってくれますが、私は量が多くないケドやっぱり難しそうですね〜☆

もしかしたら、のぼるサンも試したやり方かもしれませんが…

頭を前から後ろ首まで真ん中分けにして、横も耳の尖んがりから尖んがりまでを分けて、4つのブロックにして、分け目には薬を付けて分けちゃいます。

プロは後ろのブロックから染めますが素人は前からやった方がいいかも。

前の真ん中分けの、根元の毛が伸びてる部分に薬を付けて、1〜2センチずつ下に毛束を取っていきます。
上に分けた根元と、新たに出てきた根元を両方塗ってまた1〜2センチ下に…どんどん横分けにしていく感じですね。

オシリの尖んがったコームだと分けやすいです。

前の2ブロックを下までできたら、うしろ髪にとりかかります。

全部の根元に薬がついたら、毛が頭の真ん中に集まるような感じになってます。

今度は縦にスライスしてムラなく薬がつくように薬をつけたり、クシで馴染ませたり、だいたい全部確認できたら放置時間の半分の時間まで待ちます。
毛先までとかして薬をだいたい伸ばしたら、あと半分の時間を放置します。

毛先はあまり濃くならないほうが自然なので最初からは薬をつけません。

プロにやってもらうと6千円も8千円もかかるし、夫婦のコミュニケーションにもイイので、是非続けてもらいたいです♪

夫婦って、もともと他人だし、話さなければ伝わらないし理解できないのでお互いに理解出来るようにたくさん話さなくちゃですね〜o(^-^)o

(退会済み)
(退会済み)

ゴマキのおっぱい[s:434]
残念ながら見ていません携帯ニュースの画面上だけ(笑)

女心と秋の空[s:410]

そうそう、元々他人同士ですから理解し合うのにも時間掛かると思いますが…
駄目ですかね[s:410]

とこチャン
とこチャン

> 整体&スポーツボディケア 恵整体院 院長さん

コメントありがとうございます(^O^)

ゴマキは私も携帯ニュースだけですが、かなりショックでしたね〜(>_<)

秋の空ですか(笑)
昔から山の空程ではないという事ですね(笑)

夫婦は…どちらかが他界する時にならないと結果が出ませんよね

▲ 上部を表示 ▲