江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ハウステンボスへ


6月21日がミッフィーの誕生日なので、ハウステンボス内のミッフィーショップで55周年のお楽しみ袋を購入してみました。
55周年なので550個を5500円で限定販売!
限定の響きに弱い私は2袋購入してみました。(種類は3種類)
限定ミッフィーのこけし入り
限定ミッフィーぬいぐるみ入り
ちなみに、あと一袋は限定時計入りでした。
閲覧数 6531 

カバン
カバン

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございますぅ!

ハウステンボスにミッフィーショップがあるんですねぇ♪
ディック・ブルーナの絵は、シンプルでほのぼのしていて癒されますぅ(^^)

…ミッフィーさんは、ミッフィー好きなんですかぁ?!
だからニックネームが‘ミッフィーさん’なのかなぁ☆

ミッフィー
ミッフィー

カバンさん
有難うございます。
ニックネームは、たまたまミッフィーにしてたんです
長崎に行く用事が出来て一駅でハウステンボスだったので場内ホテルに一泊してみました。
行ってみると平日の時間限定で入場無料で入れて、翌日からミッフィーの誕生日イベントが始まりラッキーでした。
ミッフィーショップは日本でハウステンボスだけみたいで限定のグッズ結構ありましたよ[s:347]

わがまま座長
わがまま座長

ダンナが一時期ハウステンボスのそばに住んでいたので、よく行きました。アッシャーの専門店もありましたよね。
おみやげはクリームチーズとタンテ・アニーのカースケーク(チーズケーキ)が定番でした。

▲ 上部を表示 ▲