千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

ピコロ保育園 通園セット一式お譲りします♪



今年の春に卒園した息子が使用していたものです。

園服(夏用、冬用)
帽子(夏用M、冬用L)
スモック緑(夏用、冬用)
通園リュック(毎日背負っていくもの)
通園バック水色(運動着などの持ち運びに使うもの)
運動着(上着、ズボン、サッカー用靴下、すね当て)
柔道着
お昼寝用バスタオル

サイズは大体110cmです。
年中、年長と2年間使用しましたが、息子はもともとあまり活発な方ではないので、どちらかといえばきれいな状態かと思われます。

一番、汚れているのは、一番長時間使った長袖のスモックでしょうか。あと冬服の園服と通園バック。夏のものは短期間なので、結構きれいです。

大体6万円〜相当のお品物です。
お譲りするお値段は1万円が希望です。

当然のことながら(^_^;)、中古&名前入りなのをご了承いただいた上でよろしくお願いします。



通園時に「認可保育園の空き待ち状態で通わせている」親御さんが、運よく数か月で認可保育園が決まったものの、上記のように高額で購入した通園セットを残念がっていました。

小学校入学まで数年間きっちり通わせる!と思って入所させる方は購入する方がいいと思いますが、

- 認可保育園に入れるまで通わせたい
- 試しにピコロに通わせてみたい(幼稚園に入る前の年少の間だけ、とか)
- 子どもの成長がはげしい(一番大きいサイズを買う前につなぎで1年使いたい、あと1年で卒業なのに今持っているものが小さくなってしまった)

...といった方にはお役に立てるのでは、と思います。
ちなみに、女の子の場合には、通園バックがピンク、スモックもピンクだったと思います。女の子の場合には、残りを個別購入できるかご確認されてみてください。

受け渡しは宅配でも、新浦安駅近辺での直接受け渡しでも構いません。宅配の場合には、関東圏内であれば「はこBOON 780円」での発送を考えています。

どうぞよろしくお願いします。
閲覧数 1282 
▲ 上部を表示 ▲