江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

Ario北砂


昨日は外で遊ぶこともできずで、丁度よかったので初アリオしてきましたぁ♪

アリオに着くまでに、ものすごい渋滞!渋滞!!渋滞!!
こんなに込んでるとはビックリですぅ(@o@)

店内のレストランも12時前から並んでて、アリオがこんなに人気スポットとはまたまたビックリ!!

…お目当ての「はなかっぱショー」はバッチリ見れたのでとりあえず大満足(^^)♪
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 8916 

(退会済み)
(退会済み)

なになに?いつの間にこんなお店が!?

最近ショッピングセンター乱立してるねー。

ま、混んでるってコトは需要があるわけか。。。

ぽち
ぽち

北砂アリオ 周辺の人はみんな行っているのに、
ぽちままは まだ未踏の地です。
行ってみたいな〜
砂町銀座に近いんじゃなかったでしたっけ?
それなら、おそらく、根性で歩いて行ける気がします

ハミング・バス
ハミング・バス

アリオはプリキュアやったり
ウルトラマンをやったり…
我が家は挑戦していませんが
普段は普通に入れますよね。

カバン
カバン

> yucky★
今日も寒いねぇ〜。。

>なになに?いつの間にこんなお店が!?

そぉ〜なのよ! いつの間にかにできてましたぁ!!
亀有アリオと同じ感じだけど、映画館なナシ

雨の休日にはイイスポットだねぇ〜♪
平日休みにぷらぷらするのには、ベターかも(^^)

カバン
カバン

> ぽちままさん♪
コメありがとうございますぅ(^^)

ココのアリオは、カバン家も‘お初’でしたぁ♪
雨が降っていなければ、‘銀ブラ’しながら美味しい食材買って帰ろうかと思ってたのですが、次回お天気の日に‘銀ブラ’して見ますぅ(^^)

‘ショー’だけ見てすぐ撤収してしまいましたが、以外に広くレストランも沢山ありましたぁ♪

カバン
カバン

> ハミング・バスさん♪
コメありがとうございますぅ♪

この日は、朝から雨だし何処に遊びに行こうか悩んでいたんですぅ。。
お金もかからないし、近いし、行った事もないし、アリオに行ってみよう!と、行ったものの、家族連れの考えていることはみんな同じだったようですぅ。。(^^;)

次回は平日にゆっくり行ってみますぅ(^^)/

▲ 上部を表示 ▲