江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

教えて下さい。


ペットボトルのお茶500(出来れば、おーいお茶)箱買いで安い店を知りませんか?
3月に必要なんですが、予算が少ないので、今から安値のところを探してます。7箱(168本)
葛西に業務スーパーとかありますか?少し葛西から離れても安値の店があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
閲覧数 6801 

ノリネコ
ノリネコ

「業務スーパー」たしか環七沿いにあったと思います。
葛西駅から臨海公園に向って反対車線だったかな?
ペットボトルの値段は特売チラシをリサーチしとくしかないのでは?

ミッフィー
ミッフィー

ノリネコさん有難うございます。
業務スーパー行ってみます。定期的に見てまわらないとダメですね

カバン
カバン

こんにちは♪

…メーカーにこだわりがあると、微妙ですが、
・OKストアー
 や
・アタック (葛西からだと一番近くて、アタック中葛西1丁目店になるかな)
は、ビックリするほど安いですよぉ〜
でも、箱売りではなくバラ売りですぅ(^^;)

メーカーものも、かなり安いかもぉ♪

良かったら、下見してみて下さいねぇ(^^)

ミッフィー
ミッフィー

> カバンさん
有難うございます。
アタックに行ってみます!まだまだ葛西に詳しくないので助かります[s:438]

マダム・グレイス
マダム・グレイス

小岩に「joy]というお店があります。
www.joy-web.jp/
何回か購入しましたが、伊藤園の商品は一番安かった記憶があります。

h.p.で確認してみてください。

ミッフィー
ミッフィー

マダム・グレイスさん

有難うございます
見てみますね〜

わがまま座長
わがまま座長

マルエイも安いですよ。それだけの量なら、値段交渉もできると思います。

ミッフィー
ミッフィー

> わがまま座長さん

マルエイ、値段交渉も出来るんですか?助かります[s:438]

カバン
カバン

こんにちは♪ たびたびですぅ。。(^^;)

この夏に初めて‘マルエイ’に行きましたが、確かに安かったですぅ(^^)
ココなら葛西からでも近いですし、無料駐車場もあるし、イイかもぉ♪

▲ 上部を表示 ▲