江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
CURE SPACE
書籍・家具・家電・パソコン
東京都江戸川区西葛西6-24-8 マジョーネ1F
世界に一つ☆パワーストーンアクセサリーをここで作ってみませんか♪

パワーストーン・アジアン雑貨 CURE SPACE


もう絶句ですね、この店は・・・おばちゃんの溜まり場・・・
接客なんてろくにしてないですよ。
オーナー?のおばちゃんは、人の顔みるなり勝手に鑑定するし・・・
(すごい余計なお世話です。当たってないしw)
ちょっと他のお店(パワーストーン屋)の話をすれば、あからさまに嫌な顔をしてくる・・・友達と情報交換したって構わないじゃないですか、こっちはお客なんだし。
アクセサリーを作って下さる女性は従業員ではないそうです。
あまり行きたくない店のひとつになりました(怒)
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1132 

飛鳥
飛鳥

そうなんですかぁ(^^ゞ確かに嫌な顔するのはこっちまで嫌な気分になりますよね...
でもパワーストーンとか気になるから行って見たいかも★☆

テルテルボウズ
テルテルボウズ

> 飛鳥さん

嫌な気持ちになりますよ。本当に。頭にきてこの間は帰りました。
初めてのお客さんには対応違いますけれどね。
常連のようになってくると、お店が狭いので混んできたら買わないで見ていたら嫌そうな顔もされます。(帰りましたけど)
ブレスが欲しくて買いに行っても「組み合わせ変」とか言われたりしたり勝手に手を加えられたり・・・買えなかったこともあります。
行ってみるのはおすすめしますが、何度か通ううちにもしかすると、嫌な思いをすることがあるかもしれません
葛西駅前近くの某美容室にもパワーストーンを扱っているところがありますが、そちらはオススメです。

飛鳥
飛鳥

> テルテルボウズさん
じゃぁ買わないといけない雰囲気になりますね。常連になると怖いなぁ(;_:)
駅近くにもあるんですねぇ☆★

テルテルボウズ
テルテルボウズ

> 飛鳥さん
葛西駅前の美容室(ン・ガググ)というところにもビーズ(パワーストーン)沢山扱ってますよ。カットやパーマしなくとも気軽に入れるお店です。
(お客さんが忙しい時は見てるだけですけれどw)
美容室でも、空いている時間にブレスやピアスを作ってくれますよ。
忙しいと、後日手渡しになりますが感じのいいお店です。
ちゃんと浄化のセージも売ってますよ!
あとちょっと足を伸ばしますが、南砂町に「アナヒータスタイル」というお店もあります。こちらのが価格は良心的かもしれませんので、ご興味があったらどうぞ(笑)HPもありますよ!通販でもこちらはハズレないです!

飛鳥
飛鳥

丁寧に教えてくれてありがとうございます(__)♪♪

▲ 上部を表示 ▲