江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
ng'aa gugu
美容室・美容院・理容室
東京都江戸川区中葛西3-37-3 イツワスガビル1F
ちょっと変わったお店です

ng'aa gugu


美容室でありながら、オーナーさんがパワーストーンが好きで、パワーストーン(沢山!!)や浄化グッズ(セージの葉など)も買える、珍しいお店です。
見た目も雑貨屋のようですが、お店の方々は気さくで、ピアスやブレスもオーダーで作ってくれます。
仕事の合間に作ってくださるので、その場で渡してもらえることがないかもしれませんが、丁寧にピアスなど作ってくれるのでいいです。
葛西では唯一、パワーストーンが手に入るお店かもしれません。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1339 

飛鳥
飛鳥

ここのことを言ってたんですね!(^^)!
ここなら安心ですねぇ★笑
種類とかも豊富そうで行ってみたいって思いました(^^♪

テルテルボウズ
テルテルボウズ

>飛鳥さん

こちらはオススメですよ。オーナーさんがマニアックですし(笑)、西葛西ではない石もあります。(多少高い場合もありますが、良心的です)
すでにブレスも沢山作って並べられていますし、美容室として通ってもシャンプーも丁寧で、2回目からは料金が10%オフになります。
(例えばカットだと通常、4200円が3780円に!w)
こちらもブレスやピアスをちゃんと浄化してくれますし、かわいいヘアグッズも充実していていいですよ(^−^)オススメです

▲ 上部を表示 ▲