江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

第1回 ホットホット ご近所ボーリング大会


今年は、ご近所イベントを盛り上げていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

まずは、第1回ということで、ご近所ボーリング大会を企画したいと思いますので、奮ってご参加下さい。

第1回 ホットホット ご近所ボーリング大会(案)

・日時:1月29日(土) 17:00-
・場所:葛西とうきゅうボウル(イトーヨーカドー葛西店3階)
 ※人数集まり次第、予約入れたいと思います。
・交通:葛西駅から10分程度
   イトーヨーカドー無料バス時刻表は、こちらです↓
 www.itoyokado.co.jp/blog/195/bus…

尚、終了後(19時〜20時くらい)に葛西駅周辺で、懇親会を行いたいと思いますので、そちらのみのご参加でも結構です。

参加希望の方は、掲示板に書き込みお願いします。
閲覧数 1274 

Kengo
Kengo

参加します。よろしくお願いします!

(退会済み)
(退会済み)

KENGOさん

ご参加ありがとうございます
早速、予約入れておきます!!

Kengo
Kengo

> のぼるさん

ありがとうございます。

ぽち
ぽち

のぼるさん いろいろとお手配ありがとうございます
ぽち家は カイトの後 臨海公園から直行します(^o^)/

(退会済み)
(退会済み)

了解です。
お待ちしています。

お天気いいと良いですね!!

(退会済み)
(退会済み)

東急ボウルに電話したら「予約は12名様以上でお願いします。でも、土曜日の夕方はあまり込まないので、予約なしでも大丈夫ですよ!!」との事でした

とりあえず、予約入れてませんがよろしくお願いします。
飛び入り参加もOKですので、当日いらっしゃる方は、私宛に伝言入れてください。

、

多分帰りが20時位なので精魂尽きて無かったら参加させていただきます。

(退会済み)
(退会済み)

> まぁさん
了解です。
普通に宴会していると思いますので、参加できるようであれば、私の伝言板に書き込んでください。(メールが飛んできます)

、

有り難うございます。飲むとしたら何処で飲む予定ですか?
多分早くて19時半には帰って来れるとは思いますが後は週末の疲れ状態で飲める状態が当日にならないと分からない現状がありますのですがなるべく早目に連絡を入れたいと思いますので宜しくお願いいたします。

(退会済み)
(退会済み)

> まぁさん
> 有り難うございます。飲むとしたら何処で飲む予定ですか?
葛西駅近辺だと思います。
後で、伝言板の方にメルアドおりますので、そちらにご連絡下さい。

Kengo
Kengo

今日は17時に現地に行けば良いのでしょうか?
(じゃっかん疲れ気味ですが、頑張ります

(退会済み)
(退会済み)

> KENGOさん
>今日は17時に現地に行けば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
私も17時くらいに到着予定です。

ぽち
ぽち

ポチ家到着です。

(退会済み)
(退会済み)

ぽちぱぱさん、ぽちままさん、KENGOさん

昨日はありがとうございました。
久々のボーリングでしたが、思いのほか好調で、ベストに近いスコアが出せました。(^_^)v

終了後にいった、葛西 生つくね「元屋」の良かったですね。
ほっとほっとでも評判が良かったので、前から気になっていたのですが、生つくねもとても美味しかったですし、結構、沢山飲み食いした割りにリーズナブルだったので、大満足でした。

また、いろいろとイベント企画したいと思いますので、今回、参加できなかった方も是非よろしくお願いします。

ぽち
ぽち

昨日はお疲れ様でした^^。

スコアは予想どうりの結果でしたね。
オフ会も楽しく企画していきましょう。

▲ 上部を表示 ▲