江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

荻窪ROOSTER


先日とあるジャズピアノ弾きの方の付き添いで荻窪にあるROOSTERってライヴハウスのジャズセッションを見に行った。

噂では『ちょっと弾ける程度でも参加して大丈夫[e:461]』なんて聞いてたんだけど…無茶苦茶レベル高かった

後で聞いたら、元プロ〜現役プロまで一部混じってたそうで、、

世間にはあんな上手い人達がいるんだ、ってちょっと自信を失った一日でした、、
閲覧数 112 

You
You

ルースターは、レベル高いって聞いたことありますよ(^^;
しかも、ブルースもマイルスカフェとルースター、なんだか微妙に違うみたいで。。
マイルスカフェはジャズセオリーに則ったブルースセッションですが、ルースターって本家本元のブルースのセッションだっていう話も・・。
本元のブルースとジャズのブルースってまた違うらしいので。

Kengo
Kengo

ルースターってやっぱレベル高いんですか?! ですヨネ、、(ひと安心です…)

でもブルースに違いがあるって話しは…初めて聞いた気がします、、(先日のmixiの日記のコメントとかですか?!)

今はなんとかベースを練習して、、いつかルースターに1曲だけでも参加できるように! ちょっと頑張りたい感じです♪

▲ 上部を表示 ▲