江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ゲホッゴホッグエッハッホッヒッブブゥ


風邪引いた。

タイトルは咳がひどい時に出た声をそのまま活字にしたもの。
正直死にかけてるのかと思えるレベルだなこれ。

熱はないし体のだるさも特にないのだけど咳と鼻水がやばい。
咳はとりあえず致死レベルででるし、横になるとひどいし。
かと言って寝ないわけにもいかないから薬飲んで横になると咳で寝れないというカオス。
おかげで寝不足なり。

初日よりもだいぶマシになったかなって感じだけど・・・。
鼻水はだるだる流れる。

鼻水ってあんなに伸びるのな・・・。びびった・・・。
どっかの国のアイスかと思うレベル。(汚い話でスマソ)

咳+クシャミが同時にデルとさらにカオス。
マスクないと職場に被害がデルのでマスク常備だけどムレる・・・w

ヒゲ伸ばそうかと思ってたんだけどマスクする時ジャマだから剃ったし・・・整えてたのに・・・w


この時期の風邪はマジではんぱないのぅ。
いやだいやだ。




話代わってゲームの話。

PSN早く復活しないかね?
PSPo2iやってるのにオンラインできなくてソロプレイヤー。
もっと色々活用したいのにぃ。
PS3は最近起動させてないな。面白いゲームないんだもん。

そういや葛西のゲームズマーヤってお店に、エルシャダイの絵コンテとか色紙飾ってあってバビった。
相変わらずあそこのママさんは顔が効くなぁ。
越してきたばっかで最初に全く知らない人に顔と名前覚えてもらったのもあそこのママさんだったな。ハハハ。


さて今日もお仕事ガンバロー
閲覧数 861 

なっちゃん
なっちゃん

咳は辛いですね〜。早く治るように、しっかり薬飲んで栄養のあるもの食べて、元気になってね!!

Kengo
Kengo

o2iってなんですか?
僕はPS3で、ウイイレとか肉弾とかやってますPlayStationhomeも行ってたので障害が残念
ゲームズマーヤは年に一度くらい行きますよ〜

ミスターゆー
ミスターゆー

> なっちゃんさん

コメントあざます!咳辛いっす。寝不足っす。薬飲んでも効かないス(´・ω・`)
がんばって治すっすorz

ミスターゆー
ミスターゆー

> KENGOさん

>o2iってなんですか?
PSPo2iってのは
パンタシースターポータブル2インフィニティーの略ですw

PSNの障害は残念ですね。僕はカード登録してなかったので無害でしたがw

スポーツ系のゲームはあんまりやらないです。対戦系かシミュレーションかアクションかRPGくらいw

まれに音ゲーもやるすw

このあたりだとマーヤくらいしかゲーム屋を知らないのですよ;w;

▲ 上部を表示 ▲