江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

通販


最近のお買い物は、ミキタニさんの楽天派。
何しろショップの数が多く、多岐に渡るジャンル。
気を遣わない相手への、時間のある時の贈り物や手土産、自宅用のお取寄せグルメ、衣類…等。購入の際、ネットでの価格を調べる手段でもある。
購入すると、期間限定のポイントがたまる。
主婦は、コレに弱い。。。(優秀な主婦は騙されない)
で、「ポイント3倍!キャンペーン」メールが来ると、意味も無く見て、又欲しくなったりするの。
今、自分の誕生日をお祝いすべく、ひたすらポイントためてマス♪


閲覧数 175 

Kengo
Kengo

おーちゃんさんはそろそろ誕生日なんですね!

自分へのお祝い・ご褒美といえば…僕の場合は、最近 倖田來未のライブDVDと、イマイチ使えない携帯電話と(汗)を買い与えたことでした。。ハァ~ 仕事ガンバロ、、

おーちゃん
おーちゃん

KENGOさん、こんにちは!
誕生日、そうなんです♪
我が家は、私とおチビが2週間違いの為、まとめられて誕生会。(単なる愚痴)
もうメデタクないけど、自分でお祝いムード。

今、「耳式体温計」を買おうと思い、楽天、ベネッセ、価格ドットコム、オークションと調査中で、費やす時間多し。
4000円程の品なのに。。。
価格ドットコムって、どうゆうシステムで、誰が更新しているのでしょう?「最安」が、正しいと思えない。。。


Kengo
Kengo

おーちゃん、こんにちは。
価格ドットコムの価格は、お店の方が直接更新してると思うので、そこそこ大丈夫だと思いますよ!

ちなみに僕は、ハイビジョンレコーダーや一眼レフカメラなど、10万円前後の商品も価格ドットコムで購入したりしてます(逆に高価なものほど割安感が強くなるので!)

おーちゃん
おーちゃん

お店の方が更新しているんですか?!逆にびっくり!
「価格ドットコム」の、加盟店じゃなくて…契約店??で無ければ、載らないって事もありそうな??。。。

10万とか高いお買い物は、通販だと、チョット勇気要りませんか?
でも、KENGOさんは成功してるみたいですねっ!!

おーちゃん
おーちゃん

最近発見して、お得感に大満足した通販商品。
「挽きたてコーヒー豆」
その時々で、3種類のコーヒー豆(挽き方を選べる)が200グラム×3パック入りで、送料込み¥1000♪
www.rakuten.co.jp/sumireya/76067…
発送日に豆を挽くそうで、届いた時も香りにあふれていて、スグ飲みたくなりますよ〜☆

▲ 上部を表示 ▲