首都圏でおすすめの【副業に最適】完全歩合制の営業
オリジナルスポーツ用品企画
NTスポーツ

住 所  東京都小平市美園町 2-9-5 村野ビル1F
TEL 042-308-0273

求人募集終了  【副業に最適】完全歩合制の営業

仕事内容 オリジナルバンテージの営業になります。営業先はボクシングジムや格闘技系ジム、またはスポーツジムなどになります。
給 与 月給 15,000 円 ~
給与備考 0円から10万円
勤務日時 任意
条件・資格 なし
求人 詳細説明

● 主な内容
NTスポーツはボクシング用品を企画/販売しております。今回、ジム専用のオリジナルバンテージを製造販売することになり、その営業になります。営業先はボクシングジムや格闘技系ジム、またはスポーツジムなどになります。

●報酬
フルコミッションの完全歩合制での営業で、売上の10%〜20%をお支払いする形です。

1件あたり最低 1500円×100個=15万円
なのでこの売上の10%〜20%をお支払いします。
また一度新規で獲得したジムについては契約期間が続く限り継続発注ごとにマージンをお支払いします。

● 求める人材
営業経験者でなくても、副業を検討している会社員、時間や働き方に制限がある主婦の方、就職活動をしている大学生など。

● お問い合わせ
全てメールで対応します。
info@kamakurait.com

● 応募方法
上記アドレスに住所氏名を除いた履歴書を送っていただければ、書類審査通過者のみこちらから1週間以内にご連絡します。その後面接を経て業務委託契約となります。面接場所は小平かご都合のよろしい場所でも可能です。

● 仕事期間
3ヶ月契約となり契約状況に応じて継続します。
また無契約でも特に罰則等はありませんが、契約自体は終了となります。

● ご負担について
まったくありません。こちらから前金や登録料など求めることは一切ありません。

● 交通費
ご自身でのご負担となります。

● 営業先について
顧客リストがありますので最初はこちらをメインに回っていただきます。

● 募集人員
営業先に限りがあるので、MAX3名となります。



※「ホットホットの求人欄を見て…」とお問い合わせ下さい  登録日 2010.04.20
担 当 者 NTスポーツ 田畑  info@kamakurait.com

求人 一覧 へ戻る >>