江戸川区 西葛西 - スイーツ カフェ ケーキ販売

FOUR SEASONS CAFE

旬の果物で彩るパフェ&ワッフル。生パスタ・スイーツ・ケーキの販売
FOUR SEASONS CAFE
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

5.0

地元にこんなにお洒落なカフェは素敵ですね。パフェやワッフルは凄く美味しいのですが、ランチや夜の食事も地ビールと一緒に楽しめておすすめです

そよ風 (8)
4.0

焼き立てが食べれます。

4.5

家族のお祝いにはここのケーキです。今度はカフェで食事したいです。

としえ (13)
鬼丸 さやか
4.0

ワッフルが本当に美味しいです。スタッフの方が気さくで、子どもを連れて行ってもたくさん笑顔を向けていただけます。

5.0

土日のランチ限定のデミグラスパングラタンは本当に美味しいです。夜には美味しい地ビールを飲みながらの食べるお食事もいいですね。

bishoku (13)
4.0

コーヒーが美味しいかも(*´∀`)

まめ (1)
4.0

10月に大好きないちじくのパフェ、ケーキをいただきました。千疋屋のいちじくより甘くて、フルーツへのこだわりを感じました。

もも☆ (14)
ピッコロ
5.0

ランチかお得で超美味しかった!特にテイクアウトも出来るプリン・ア・ラ・モード(昔ながらの焼きプリン)は甘さ控えめで絶品でしたよ。

飛鳥
5.0

クリスマスケーキ可愛いし美味しかった甘さも私的にはバッチグーでした\(^^)/

飛鳥 (65)
4.0

スタッフの気配りがよかったです

4.0

ランチセット1,200円はリーズナブル! 今週のスープもおいしかった〜

ぼん (71)
4.5

大好きなフルーツがたくさん使われていたので大感激です!

カホ (63)
ミセスマリオ
5.0

子連れでランチしているママさんや家族、若いカップルなど、地元の老若男女に愛されているお店ですね。安くて美味しい素敵なお店です

tete

バースデーケーキを購入しましたが予約せずに行ってしまい在庫がなかったのですが、すぐに対応して頂きました。ケーキも甘すぎず美味しい

tete (246)
あと
4.0

おいしいまだ1回しか行ってが、ぜひまた行きたいお店です

あと (7)
5.0

ワッフル最高。ワッフルバーガーにハマり中。子連れで行っても皆さん優しくていつも助かってます!

sanpo (2)
ゃょぃ

行ってみたい

ゃょぃ (85)
Babyrose
(行ってみたい!)
Babyrose (29)
ぽち
(行ってみたい!)
ぽんた
(行ってみたい!)
ぽんた (1)
とも
(行ってみたい!)
とも (2)
しゃろん
(行ってみたい!)
カリン
(行ってみたい!)
カリン (13)
ミッフィー
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
カバン
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
サキ (99)

店舗情報 詳細

フリガナ フォーシーズンズカフェ
住 所 東京都江戸川区西葛西 6-5-12(地図はこちら
TEL 03-3689-1173
ホームページ http://www.fourseasons-cafe.com/
営業時間 11:00~21:00(20:30)
定休日 水曜日(祝祭日の場合、翌日)
サービス 子連れOK ランチ

FOUR SEASONS CAFE - スタッフ紹介

FOUR SEASONS CAFE
出生地 ・・・ 群馬県歴史  ・・・1〜2才   東京都で育つ       2〜6才   カナダのバンクーバー市にて幼稚園時代を送る       6〜8才   市川市の小学校に在学       9〜12才  カナダのバンクーバー市にて小学校高学年期を過…

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。