江戸川区 一之江 - 創作料理
創作料理

Albero

ステキなお店の雰囲気、落ち着いた照明、空間…豊富なメニュー!
AlberoAlberoAlbero
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

ハウスアスリート
5.0

マスター最高です!またお邪魔致します

財成 一之江南口店
5.0

いつも美味しいお料理をありがとうございます♪

Kengo
4.0

新しく出来た船堀店に行きました。ガーリックトーストがおーいしかった

Kengo (361)
4.0

料理、雰囲気ともにいいですねお酒も豊富だし、満足なお店です今度は新しくできた船堀店にいきたいなぁ

雰囲気のいい店。酒の種類も割とありそうで、料理も旨かった。深夜まで営業しているので、助かります。

ウィル (2)
おーちゃん

イタリアン中心の、美味しい創作料理がいただけます。夜の店内は、雰囲気があるし、照明をおとして、洒落たカップルに良いかも。イベントもたまにやってたりする、一之江では珍しい感じのお店です。

生演奏などやってます。

SHIBA (3)
nail & academy piano
4.5

パスタ美味しかったです!!

(行ってみたい!)
カホ (63)
(行ってみたい!)
たぁ (3)
min
(行ってみたい!)
min (9)
(行ってみたい!)

営業案内

 創作イタリア料理を堪能しながら、ジャズの生演奏やマジックショーを楽しめるお店です!!生演奏やショーは定期的に行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
食事はもちろんデザートも自信をもっておすすめします。ランチタイムではリーズナブルな価格でパスタ・ピッツァ・その他の料理を楽しめます。ディナータイムではまた違った雰囲気で、いろいろな種類のお酒を味わうことができ、バーに来た感じですよ〜。
アットホームでありながら料理・雰囲気とも最高です!!
また、アルベロ自慢のパンが学べるパン教室も行っておりますのでみなさんでいらしてくださいね!(※要予約)

店舗情報 詳細

フリガナ アルベロ
住 所 東京都江戸川区一之江 8-10-6 TS一之江駅前ビル2F(地図はこちら
TEL 03-5662-1609
ホームページ http://www16.plala.or.jp/albero/
営業時間 11:30~15:0017:00~26:00
サービス 年中無休

Albero - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。