江戸川区 葛西 - メキシコ料理
メキシコ料理

ラ・コパ

葛西で唯一のメキシコ料理店です。
ラ・コパラ・コパラ・コパ
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

れみ
3.0

葛西で唯一?メキシコ料理が食べれちゃう。カウンターでテキーラ飲んだり

れみ (16)
5.0

とっても美味しく、お店のご主人、奥様もとっても素敵な方です。おすすめです。

chip (2)
飛鳥
3.5

葛西にメキシカンがあるとはびっくり★お店の雰囲気良かったですよぉ(^^)v

飛鳥 (65)
ぽち
4.0

カイトの打ち上げで行きました。雰囲気いいですね〜

manaami

いつもお世話様〜行くときはファミリーやお友達と大勢で利用してます。子育てひと段落したら一人でゆっくりしに行きたいで〜す♪私のお気に入りはアボカドサラダっ娘はピザのようななんともいえないチーズがとろ〜りのやつ(名前がわからない(^^;)飲み物もママさんがシェーカーしてくれてっとってもおいしい♪です。

manaami (3)

なんでもとっても美味しいです。マスターも奥様も素敵です。

タコスが美味しいです。ファミリーで利用している人もいました。

lennie (3)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
さえ (69)
(行ってみたい!)
mia
(行ってみたい!)
mia (4)
(行ってみたい!)
りとる (6)
カバン
(行ってみたい!)

営業案内

 葛西で唯一のメキシコ料理店です。
 店内は落ち着いた雰囲気でお客様もリラックスでき、サルサをはじめ中南米の BGM を聴きながらのお食事やお酒にと くつろげる空間になっております。
 本場メキシコ料理はもちろんのこと、豊富なカクテルから 1ショットのみをオーダーして頂くことも OK !!(チャージ無料) 是非、一度ご来店下さい。

  ご来店心よりお待ちしております。

店舗情報 詳細

フリガナ ラコパ
住 所 東京都江戸川区中葛西 5-20-2(地図はこちら
TEL 03-3687-5199
営業時間 17:00~25:00(平日) 17:00~26:00(金・土・祝祭日前日)
定休日 月曜定休日

ラ・コパ - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。