江戸川区 葛西 - 元祖さっぽろジンギスカン
元祖さっぽろジンギスカン

金の羊 葛西店

羊肉のイメージを一蹴する生でも食せる究極のラム肉
金の羊 葛西店金の羊 葛西店金の羊 葛西店
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

5.0

ここの羊の肉は臭くないです。 玉葱の甘さと辛味のきいたたれとよく合います。

tezu (4)
4.0

生肉を使ってるので、羊特有の臭みもなくて美味しいです。他のツマミも多く、ファミリーで楽しめます。

Kengo

評判がいいので行ってみたい

Kengo (361)
(行ってみたい!)
カホ (63)
(行ってみたい!)
あかくくり
(行ってみたい!)
ひろ
(行ってみたい!)
ひろ (121)
(行ってみたい!)
tomy (21)

営業案内

TVや雑誌でも取り上げられた新橋の超人気店の2号店!完全自然放牧のアイスランド産最高級ラム肉のみを用意。天然のエサだけ育つため安全で安心、しつこくもなく臭みも全くない。肉質は驚く程に柔らかく、噛むほどに溢れ出る甘い肉汁は多くの食通も魅了する。
タレは貝柱、昆布、干ししいたけなどでダシを取る醤油ベース。さらりとしているが深みがあり、肉本来の味を最大限に引き立てる。羊肉のイメージをくつがえす、究極のジンギスカンだ!!

店舗情報 詳細

フリガナ キンノヒツジカサイテン
住 所 東京都江戸川区中葛西 5-8-12(地図はこちら
TEL 03-3878-8929
営業時間 17:00~29:00(火〜土) 16:00~24:00(日曜・祝日)
定休日 月曜日

金の羊 葛西店 - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。