江戸川区 葛西 - 美容室・美容院・理容室

ガレージセール

バーバーサロンですが女性客多し!入り口がわかりづらいですが是非!
写真
(投稿)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

営業案内

わずかな時間でもゆったりと・・・
千円カットは下手??? 1000円カットは雑???
そう感じていらっしゃる方、多い・・・?
実際はどうなの?と、聞かれたら個々に感じた通り・・・だと思う。
じゃ、この店はどぅよ???
ほっほぅ! 
実は、私・・・手荒れがヒドくてカット以外が出来ないのです。
ただ、それだけの理由でカット専門店です。
他店との最大の違いは耳周りや襟足はカミソリで仕上げます(ご希望の方)。
お子様やちょっと、キレイにしたいビジネスマン、女性のお客様も大歓迎!
お願い・・・
釣銭のご用意はありませんので千円札をお持ち下さい。
ジュニアカットもお一人でお座り頂き、トリマーも使用します、抱いた上でのカ
ットは行っておりません。
スタイルによってはバリカンを使用させて頂きます(スポーツカットなど施術時
間に収まらないスタイルはお受けできません)。
出来るだけ正確に施術致したく、洗髪は出来るだけ前日までにお済ませ下さい。
又、整髪料は少なめにお願いします。

店舗情報 詳細

住 所 東京都江戸川区東葛西 5-24-11(地図はこちら
営業時間 10:00~17:30
定休日 土・日・月曜定休

ガレージセール - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。