江戸川区小岩 - SNS地域コミュニティ

百年の孤独や兼八が飲めます


皆様が日記に書いています焼酎の『兼八』や『百年の孤独』が飲める京料理と焼酎の店が南青山にあります。
”みな瀬”と言う店です。
おまかせ料理は絶品ですが、高いときは、精進料理なら¥5000ちょっとで楽しめます。
女性グループならこれか、またはアラカルトで焼酎を楽しめます。お気に入りの店で登録しましたので・・・どうぞ楽しんでください。

閲覧数 5315 

ジャネット
ジャネット

はじめましてぇ〜
みな瀬は京料理ですよね?
そこにプレミアム焼酎の『百年の孤独』が!!!
飲んでみたいですが高いのでしょうか?

akey
akey

源氏さん、
遅くごめんなさい、今夜は久し振りにシンデレラになってしまい、コメするのが今になってしまいました。
『みな瀬』で兼八や百年の孤独が飲みながら
京料理を食べられるなんて、素敵です。
KENGOさんに私が捜して見ますなんて言ってしまいましたが
助かりましたぁ〜
KENGOさんの日記にもカキコしておきましたぁ〜
おやすみぃ〜

源氏
源氏

> akeyさん
>『みな瀬』で兼八や百年の孤独が飲みながら京料理を食べられるなんて、素敵です。

是非是非どうぞ!でもアルコール濃度40%以上ですから
とっても強いですから、後で酔いが来ますから・・・
昨夜のようにシンデレラになりませんように(祈)

Kengo
Kengo

貴重な情報をありがとうございます。
青山に行く機会があったら是非足を運んでみたいと思います!

源氏
源氏

> KENGOさん
>青山に行く機会があったら是非足を運んでみたいと思います!

お久し振りです、コメ遅れて失礼しました。
ぜひ在庫を飲みきりましたら行ってみてください。

▲ 上部を表示 ▲