江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

ついに〜♪


頼んでしまいました!

「ドモホルンリンクル」 お試しセット。

最後の砦、期待大〜☆
閲覧数 3346 

笑み輔
笑み輔

 結果報告 楽しみにしています♪

今年の夏 雪○精 を買って使ったのですが、どうも合わなかったようで・・・
娘にあげて、自分は黒豆乳の乳液と美容液を買ってきました。
とってもリーズナブル^^;

 どうやら お金のかからないおんな みたいです(笑

おーちゃん
おーちゃん

笑み輔さん、コメント有難うございます。

黒豆乳って、効きそう〜! 調子いかがですか?

どうも私は、「お金をかけられないおんな」みたいで。
見本のように、量をたくさん使えません。(汗)
…の為か、体調がイマイチな為か、やや乾燥気味な仕上がり具合になっております。(笑)
「年齢肌へ」などと聞くと、ベタッとしがちなイメージなので、想像よりさっぱり感があると言いますか。
使用感は良いし、続ければ期待出来る気はします。
ただ、毎回7種類使いこなすのが、やっぱりちょっと…手間かなぁ。

笑み輔
笑み輔

>見本のように、量をたくさん使えません。(汗)

ほほほっ この気持ちとてもよくわかります(笑
私も サンプルをいただいても書いてある回数の倍は 充分使えますから(笑

最初は単に豆乳だったのですが、いつの間にか黒豆乳になっていました。
とてもしっとりしていて 私には合っていると思います♪

しかし 7種類を使いこなす というのは、なかなか大変そう(笑
なにせ 私ものぐさ に近い性格ですから^^;

しっかり 綺麗になってくださいね〜^^

ミッキー
ミッキー

私は通販の「オルビス」を使っています。100%オイルカット、なのにしっとり価格もリーズナブルで注文数と同じ数のサンプルをもらえるのも魅力です!

▲ 上部を表示 ▲