江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

泥棒!!!!!!


先週の土曜日、実家に泥棒が入りました。
犯行時間は、19〜23時の間。
家には誰もいなく、出窓のガラスを割り侵入したとのこと。
取られたものは、現金3万円で済んだのですが、
まさかそんな被害に合うとは思わなかったのでビックリ。
お盆休みの間は、特に要注意といいますが本当にそうですね。
閲覧数 1231 

おーちゃん
おーちゃん

たっ、たいへん!!災難でした…。
犯人とハチ合わせしたりせず、ご無事で、それだけが救いですけれど。
お盆に留守にするお宅は多いけど、どこで「このお家に」、と判断したのでしょうね?
特に一軒家だと、あらゆる防犯対策をしても、死角が出来たりして…怖いですよね
(多分一生、住めないだろうけど)。。。

なる様
なる様

初めまして。


ご実家の件、災難でしたね。


でも、ホントに人的被害がなくて何よりです。




プロの泥棒って、入る家に目星付けたら、何日も下見する人もいるらしいですよ。


ここ最近自宅の前に見知らぬ人を度々見かける様になったら要注意ということで、怖いなぁー。

パグちゃん
パグちゃん

こわっ!!((゚Д゚ll))
え゛〜(>_<)
何がどこでおきるかなんてわかんないですね(ノ_・。)

しかし犯人憎いですなぁ〜そのお金で楽してると思うと(−_−メ)
ちゃんと働けぇっ!!
ってな感じです(-.-;)

Kengo
Kengo

出窓を割られるなんて事もあるんですね、、最近はかなりハイテクな鍵も開発されてるみたいだけど…そうなってくるとあまり関係なくなりますね、、

早く捕まるといいですね。

上ちゃん
上ちゃん

ホント、憎い犯人です!!!
警察の話によると、形跡から判断してプロではないとのこと。
ここ最近実家の周辺で何度か空き巣被害が報告されているということなので、
これから万全な対策をしないといけませんね。
一度狙われると、また・・・なんてことも多いそうなので。
ホント、怖い!!!!!

Kengo
Kengo

取り急ぎ、こんなのどうですか?

www.arucom.ne.jp/shop/cate0302.h…

ちょっと気になって調べてみたら…980円って結構安いですね?! (本当はちゃんと付けた方が良いのでしょうけど、、あくまで取り急ぎの場合ですけど…)

上ちゃん
上ちゃん

KENGOさん、調べてくれてありがとうございます☆
早速今夜、実家に電話をして提案をしてみます。
値段は安いですが、ちゃんとしてそうですよね(^^)
取り急ぎ必要なので、この情報とてもありがたいです!!!!

Kengo
Kengo

そうですか、良かった(^-^)

▲ 上部を表示 ▲