東京都港区 - SNS地域コミュニティ
+フォローする

プロフィール 伝言板

自己紹介

保育園に通う2才の男の子のママ、30代です。
「美味しいモノ」外食や中食が大好き。家事は全てイマイチ。
一昔前は、お買い物好き。今は、通販&オークション好き…。
よろしくお願いしま〜す♪

基本情報

  4 フォロー  4 フォロワー
エリア 葛西
年 齢 52 歳
血液型 B型
職 業
子供の有無 あり

リンク

ホームページhttp://www.rakuten.co.jp/

恋活・婚活

結婚歴 ※未回答
子供の有無 ※未回答
恋人・パートナー ※未回答
結婚に対する意思 ※未回答

口コミ・日記

日記 >
出初式
日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >

おすすめのお店

BUMPKID'S CLOTHING 子供服 BUMP (7人)
子供とお揃い〜♪が、出来る品揃えです。D&Dがお気に入りなので、近くで嬉しいです。ショップセレクトの福袋も、評判良いみたい☆ネットショップもありますよっ。
LUCEイタリアンレストラン&パティスリー LUCE (25人)
パテイスリー・ケーキ屋さんとして、お店が出来た当初から、度々通っています。ケーキの種類が多く、味はもちろん、見た目もセンス良く華やかで、お土産に喜ばれます。奥に、シックなイタリアンレストランがあり、「行ってみた〜い!」とずっと思いつつ、落ち着いて味わえる機会がなかなか無くて。きっと、当たり♪のお店だと思うのです…。どなたか、レストランへ行った方、情報を教えて下さ〜い☆
湯処葛西スーパー銭湯 湯処葛西 (21人)
テレビ付きサウナ↑で、頑張れます。別にミストサウナもありますよ。銭湯+の気軽なお値段で、いろいろな種類のお風呂が楽しめて、イイです☆肩こりな私のおすすめは、電気風呂!かなりこまめにお掃除して下さるので、つい衛生面に目がいく方もご安心かと思います。
jouirjouir (9人)
矯正ストレートをかけていた後、「久々にパーマ♪」と、こちらに初めて行きました。白を基調に清潔感があり、ゆとりもある店内です。満足の仕上がりで、帰宅しました。ところが!髪の傷みもあって、かかりにくかったらしく、翌々日には、かけていないが如く状態に。その旨、勇気を出して電話したら、再度かけ直して下さるとの事。同じ方が、一生懸命対応して下さって、アフターフォローも、とても感じが良かったので、おすすめです☆
Albero創作料理 Albero (11人)
イタリアン中心の、美味しい創作料理がいただけます。夜の店内は、雰囲気があるし、照明をおとして、洒落たカップルに良いかも。イベントもたまにやってたりする、一之江では珍しい感じのお店です。
フローリストヤマイチ 「ガーデン」心癒される、街のお花屋さん フローリストヤマイチ 「ガーデン」 (3人)
町のお花屋さん、と言うにはゴージャス!お花・お品数が多く、選び甲斐があり、楽しめます。お店の方が親切なので、迷った時やお世話など、ご相談しちゃいます。外壁レンガ調の独特の雰囲気と存在感の建物。環七沿いで目を引きますが、「優良まちなみ賞」を受賞しているそうです。
La Filleパティスリーショコラティエ La Fille (4人)
プチセレブな雰囲気の漂うお店です。 でも、ケーキや焼き菓子やチョコレートなどのお値段は、地域の皆様に合わせてあります。(笑)美味しくて、包装も綺麗にして下さるので、プレゼント用にも 喜ばれると思いますよ☆
横浜天下鳥 一之江店炭火串焼き 横浜天下鳥 一之江店 (1人)
教えたいような、教えたくないようなお店なんです。どのお料理も美味しいと思うのですが、よくオーダーするオススメ品は…地鶏レバー、テール、はらみ、ネック肉の炭火焼。ふっくらしたつくね、素材感のささみも美味です。お酒の種類も揃っている様ですが、味を堪能して、雰囲気で酔って欲しいお店かなぁ。

フォロワー(紹介文)

カバン

りねっと

Kengo

yuko