江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

噂は聞いていたけど・・


葛西の老舗!?焼き鳥屋 『鳥番』 初めて行ってみました。
昔から美味しいとは聞いてましたが、
けむりモコモコで中年の男性でいっぱいなので・・
入りずらっ!!(゚ロ゚屮)屮って事で今までスルーしてました。

ホントにおいしい━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

店内のおじさま方も気軽に話しかけてくれて。皆和気あいあい☆
特大レバーの焼き加減と揚げたような触感の特大つくねが
超おすすめです。呑べーにはたまりません。

閲覧数 7802 

Kengo
Kengo

『鳥番』ってどこでしたっけ??
でもレバーやつくねは大好物なので…近々行ってみたいです!!

カバン
カバン

やっぱり噂ど〜り、美味しいのですねぇ〜!!

開店まもない時間でも
沢山お客さんが入っているので
とっても気になっておりましたぁぁ♪

明るい時間からビール片手にご賞味したいぃぃぃ〜

…ちょっと足を伸ばし
船堀の『一鳥』もお薦めですよぉ (^^)//

焼き鳥最高〜♪

なる様
なる様

葛西駅前の鳥繁も良いですよぉ!


特に、つくねがお気に入り。


飲兵衛な、なると致しましては、お気に入りのお酒の種類が揃ってるのが、またツボに刺さります。


ハツは葛西駅北側のミスドの隣二階(名前忘れた)のお店もお勧めです。



あぁ、お酒が欲しい(笑)

カバン
カバン

鳥繁もイイですねぇ〜(^^)//

アタシは、専ら西葛西店派ですが (^^;


つくねの卵は
たまりませぇ〜ん!!


↑鳥番は、都営バス社宅の向かい側です。。。
 (チョット伝え辛いんですけど、島忠の裏。。。 )

ひざげり
ひざげり

鳥番はどちらかというと焼きとん食べて、焼酎飲んでベロベロになるタイプのお店ですね。
もちろん大好きですw

tete
tete

KENGOさん 
  ぜひぜひ!スーパー社長にあの雰囲気にちょっと引きかも。。笑

カバンさん
  船堀健康ランドに行った際には寄らせていただきます!

なる様
  私も鳥繁のつくね好きです☆コリコリ感がいいですねー
  そぼろご飯に鶏がらスープも(いつかあのスープラーメン食べたい!!)

ひざげりさん
  ホッピー飲んでいい気分になっちゃいましたっ( ´艸`)

▲ 上部を表示 ▲