江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ

麻生総理と記念写真!



9月23日から始まった「秋の北海道大物産展」
に行ってきましたぁ♪

食べ物には目が無い我家は、初日に大丸にGo・・
北海道で買いたいものそれは、
 「花畑牧場 生キャラメル」
10時オープンなのに、少し遅刻ぎみの10時30分に到着!
既に長〜い行列で、買うことができません。

頭を切り替えて、12時から販売の「生キャラメルソフト」の列に並んでソフトクリームは買うことができましたよ。
生キャラメルソフトは380円、牛乳ソフトは300円!
生キャラメルソフトは、キャラメルの味が口いっぱいに広がって、とっても美味しいです。
牛乳ソフトは、バニラエッセンスでは無く、濃厚な牛乳の甘さが堪能できますよ。

折角なので、
  白い恋人
  生チョコ
  しゅうまい
をお土産に?買いました。

満足したので秋葉原に移動!
テレビで話題の「オレ達の太郎!」 でお買い物で〜す。ここでは、
 「総選挙まんじゅう 男は何度でも挑戦するぜ!」
 「必勝お願い 福が来た!」
「新旧」総理大臣お菓子を購入です。

かい君は麻生総理と記念写真・・・・
おめでとうって言っても返事が無い、変な総理大臣でした。

※かい君は、息子です。
閲覧数 64 

Kengo
Kengo

麻生さんのおまんじゅう作ってる会社の社長さん、先日TVで見ました。
個人的に麻生さんが好きだから、麻生さんだけ大きくデザインした…って言ってましたね(笑)

yuko
yuko

噂の“花畑牧場 生キャラメル”食べてみたいですぅぅ〜!

…手に入れるのには、並ばなくてはダメですかぁ。。。

「秋の北海道大物産展」と聞くだけで
ヨダレが出ちゃいますぅ♪

かい君
かい君

KENGOさん!
写真の麻生さんもどきは社長さんでうは無いですよね?
でも、本当に総理大臣になっちゃいましね。

かい君
かい君

YUKOさん!
生キャラメルは開店前から並んでも買えない人もいるみたいですよ。
本当に人気があるみたいです。

▲ 上部を表示 ▲