江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ

【まったりな1日】家族でインターネットカフェ



日曜日は天気も良くて遊ぶには完璧な日和でしたね。
でも、今週は遠出しないと誓った我家は家族で・・・・・

「インターネットカフェ」へ出発・・・・でも、1分で到着(T_T)
モーニング2時間で480円、かい君は半額です。

ままさんは、高級マッサージチェアで「おくつろぎ」
かい君は、インターネットゲームで「ゲーマーモード」
パパさんは、自分のPC持込で「お仕事モード」

三者三様の過ごし方で大満足!

このお店は、
 ジュースは飲み放題(。・・)_且~~ お茶でも・・
 アイス食べ放題σ(~〜~、)ムシャ ムシャ
 ビリヤード・ダーツ無料
 漫画・PC無料

ちょこっと過ごすには安くて便利なんです。
かい君は、自分でソフトクリームをグルグルするのが大好きで
アイスを必ずお替りしてます( ^▽^)σ)~0~)シアワセ!

でも、2時間なんてアッ・・・・と言う間に過ぎちゃいます。

午後からは家族でカラオケ大会!
軽〜〜〜く・・・・5時間は歌いますね。
どんな歌が飛び出すかは・・・・明日のお楽しみ(^v^)フフフ
閲覧数 38 

カバン
カバン

ほ〜んと、お天気良かったですね♪

ウチも出かけず、まったりとお庭でランチ♪
ポカポカで気持ち良かったですぅ!
2歳児ちゃんは、その後、バケツを片手に全身泥まみれぇ。。。
その姿で家に上がって来て、また掃除のやり直しのア・タ・シ。。。

…インターネットカフェは未経験!
朝って、そんなに安いんですかぁ!
一人でくつろぎに行きたいなぁ〜。。。

かい君
かい君

カバンさん!
えっ!未経験なんですか。
それじゃ是非ともお子さんがいないときにでも・・・・2時間ぐらい?
漫画の一気読みも楽しいですよ。
お店によって設備が違うので調べてからがお勧めです。

▲ 上部を表示 ▲