江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ

【MICKEY】食パン抜き型




先週は、浅草の合羽橋に行ってきましたぁ♪
だって、レシピ写真で使ってるお皿って・・・・
 「ヤマザキ春のパン祭り」
 「ミスド」
 「100円均」
まぁ、庶民派の我家に合っている物ばかりだけど、ちょっと悲しい!

たまぁには、オシャレなお皿でも買い出しに行ってきました♪

そして、買ったのがMICKEY(・・∂) アレ?
見れば分かるけど、ミッキーマウス ヽ(^◇^*)/ ワーイ

■とりあえず、作ってみましたぁ o(^-^)o ワクワク

作り方は省略で〜す♪
最後に、トースターで焼いて・・・・・出来上がり。。。

■またまた、パン耳が残ってしまう道具を買ってしまいました(T_T)

小さいお子さんならきっと喜びますよね (^O^)/ハーイ
これで、ママさんのお昼はパン耳で決定で〜す(・_・、) グスン


お皿・・・忘れてますね (o゜ー゜o)??
行った日は、合羽橋の夏祭りの日でお店の多くはお休み ( ̄▽ ̄)!!ガーン
それでも、4時間以上の散策・・・・綺麗なお皿が欲しいですね。。。

我家でミッキー? 誰が食べるんでしょうね(T_T)
閲覧数 4880 

カバン
カバン

この型抜き♪ 興味あり〜♪♪
ウチの3歳ちゃんには、持って来いかも!!
‘恐怖のイヤイヤ病’が3歳になっても続いているうちの子の朝食に作ってあげたら、『ペロリ!』とたいらげてくれそぉ〜な予感(^^)//

…合羽橋まで行かないと売ってないですかねぇ。。。
近所で探してみまぁ〜す(^^)♪

ミッフィー
ミッフィー

ミッキーの型もあるんですね〜どこで売ってるんですか?

かい君
かい君

カバンさん!
ちょうど良いですねぇ♪
きっと、ビックリして食べちゃうかもぉ?
探してくださいね。

かい君
かい君

ミッフィーさん!
この辺では売っていないですね。
通販ならあるけど、送料がかかりますね(T_T)
近くで売っているといいですね。

▲ 上部を表示 ▲