江戸川区 西葛西 - イタリアンレストラン&パティスリー
イタリアンレストラン&パティスリー

LUCE

こだわりの素材。本格的イタリアンとフランス菓子のお店です。
LUCELUCELUCE
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

鬼丸 さやか
4.0

何と言っても価格の安さが素晴らしい!が、味は素材の旨さが消えるほど濃いときがあります。

こばと
4.0

コース料理がお手頃で量も丁度いいです。焼き菓子やケーキも美味しいです。

こばと (10)
Kengo
3.5

デコレーションケーキ食べたんだけど、生クリームおいしかったです!

Kengo (361)
3.0

リーズナブルなコースもあり気軽に入れるのがいいですね

tete
4.0

ディナーもプチプラで素敵です。

tete (246)
4.0

ディナーも素敵ですがランチはお得感満点です☆
パンが美味しい(^^)

えみん (3)
T-KC

ケーキおいしかったです!

T-KC (15)

出没してマス〜。雰囲気がイイっ。ランチなんて、スゴ〜イお得感!なのデス〜。

Chiko

お友達に焼き菓子をプレゼントされ、あまりにも美味しいので、探し当てたお店!ここには焼き菓子とケーキをよく買いに出かけます。美味しい!味が繊細!見た目は芸術!ランチまだ行ったことないのです。いつも満席・・・今度行きま〜す!

Chiko (8)
ひろ

ディナーでの料理がくるまで待ってる間に出てくるパンが美味しい

ひろ (121)
おーちゃん

パテイスリー・ケーキ屋さんとして、お店が出来た当初から、度々通っています。ケーキの種類が多く、味はもちろん、見た目もセンス良く華やかで、お土産に喜ばれます。奥に、シックなイタリアンレストランがあり、「行ってみた〜い!」とずっと思いつつ、落ち着いて味わえる機会がなかなか無くて。きっと、当たり♪のお店だと思うのです…。どなたか、レストランへ行った方、情報を教えて下さ〜い☆

5.0

子供とママ友のランチによく利用します。パンにオリーブオイルをつけて食べるのが美味しいリーズナブルなのに、デザートまで手抜き無しの美味しさです

さえ (69)
Babyrose
5.0

美味しい♪♪♪

Babyrose (29)
4.0

パスタ[e:430]もケーキもめちゃめちゃ美味しいです!特にランチのコースはオススメですね…♪

カホ (63)
4.0

私もお客様やママ友とランチに。1000円でメイン、サラダ、ケーキ、ドリンクは安い。混むので早めの来店が◎

くるみ

※口コミ評判よさそうで気になります。

くるみ (13)
akey

先ずはランチで行ってみたいです

akey (496)
(行ってみたい!)
albelt (19)
なっちゃん
(行ってみたい!)
カリン
(行ってみたい!)
カリン (13)
(行ってみたい!)
manaami
(行ってみたい!)
manaami (3)
(行ってみたい!)
なかこ (1)
(行ってみたい!)
サキ (99)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
(行ってみたい!)
わんこ (32)

営業案内

自分たちが行きたいレストラン&買って食べたいスイーツ、地域の方々に愛されるお店を創りたいと願っております。
落ち着いた雰囲気の店内で、厳選された素材と卓越した技術を持つシェフが生み出すお料理を、地域に親しんだ当店ならではの価格でお楽しみいただけます。
ベースはイタリアンですが、旬の食材を活かし、月替わりでご提供しております。イタリア各地のワインは、常時30種をご用意。銘柄によってハーフサイズもございます。
当店自慢のメニューを、お得なランチセットで提供しております。
一例:パスタ+季節のサラダ・ケーキ(又は自家製パン)・ソフトドリンク付き ¥1000

併設のケーキショップでは、専門のパティシエが、各国の素材を吟味してケーキ、焼き菓子などをつくりあげています。常時約30種のケーキをご用意。ひとつひとつが手作りですので、数に限りがございます。
お誕生日ケーキなどのご予約や、ギフト発送も承ります。

西葛西南口より、徒歩2分ほど。イタリア国旗が目印です。
皆様のお越しを、お待ちしております。

店舗情報 詳細

フリガナ ルーチェ
住 所 東京都江戸川区西葛西 6-8-1(地図はこちら
TEL 03-5659-3588
ホームページ http://www.luce-sss.in/
営業時間 11:00~22:00(LO 21時)
サービス 年中無休

LUCE - スタッフ紹介

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。