千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

モニター募集の詳細


 イベント&キャンペーンに記載できるのかと思ったのですが、ちょっと違ったみたい^^;

私はまだ シータヒーリングのプラクティショナーとしては、しっかり若葉マークの新人です。
自分と周囲の人、実践会でのセッションがほとんどで、まったく未知の方のセッションは、先週日曜日が初めてでした。

それでも 驚くような結果を得ることが出来ましたし、その後のアフターヒーリング(遠隔ヒーリング)でも、自分でも信じられないほどの効果を実感しました。

それは、クライアントさんも同様で、これからはすっきりと前向きに歩いていくことが出来ます と、とても喜んでいただきました。

 これを受けて、いつまでも思案ばかりでは先に進めないな と、今日をプラクティショナーデビューの日にしました。

私に出来ること。
・ご自身と気になる方の前世・過去世でのご縁を観る事。
 これにより、どう付き合っていったら良いかが、理解できます。
・ご自身の気になることを聞かせていただき、悩みの土台を探り、なりたい自分への置き換え。
 これにより、悩みの原因がはっきりし 今後の生き方をも変えることが出来ます。
・ハートソングを奏でる。
 これにより、ご自身のこころを開放し辛いこと悲しいことをみんな吐き出しますので、さほどのことでは動じなくなります。
・そのほか
 車やバイクなどへの安全・安心のダウンロード
 石や財布などへの財運UPなどのダウンロードなど

シータヒーリングは、占いや宗教ではありません。
ご自身の潜在意識を活性化して、もっと可能性を引き出そう というものです。
もちろん 痩せることも可能ですし、学習意欲を高めることなど さまざまなことが可能になります。
すべてご相談しながらのセッションであり、嫌です とおっしゃる場合はそれ以上のことはいたしません。また セッションに関する情報を漏らすことは決していたしません。

ただし そういった可能性を否定する方には向いていません。
ご理解いただけますよう お願いいたします。

料金は通常3,000円ですが、モニター価格として 以下の条件を納得いただけた場合は、半額 或いは無料とさせていただきます。

セッションを受ける前に、カルテを作成いたします。
・氏名(ハンドルネームも可)
・居住地
・年代
・セッションを受ける前の気持ち
・セッションを受けた後の感想

以上の項目について、書いていただきます。

・すべて公開されては困る場合 → 3,000円
・前後の感想、年代、居住地までの場合 → 1,500円
・前後の感想、年代、居住地、氏名もOKの場合 → 無料

セッション後アフターフォローのヒーリングを1回遠隔ヒーリングで行います。(必要のない場合もあります)

 11月の予定
 3日(水曜日)  5日(土曜日)  6日(日曜日)
 9日(水曜日)  12日(土曜日) 
16日(水曜日)  19日(土曜日) 20日(日曜日)
23日(水曜日)  26日(土曜日)  27日(日曜日)

時間は、以下の通りです。
10時〜  12時〜  14時〜   16時〜

セッションは、1時間の予定ですが30分までの延長は無料です。
遅い時間をご希望の方は、あらかじめご相談下さい。臨機応変に対応させていただきます。

場所について
・自宅セッション   →    浦安市の自宅までお越し下さい。
・中継地点でのセッション→ ご希望の場所まで出向きます。
・訪問セッション   →    ご自宅まで伺います。

交通費について
・自宅セッション   →    当方には必要ありません。
・中継地点でのセッション→ 片道分ご負担下さい。
・訪問セッション   →    往復の交通費をご負担下さい。

東京メトロ東西線浦安駅 或いは、JR新浦安駅が発駅になります。

お申し込み・お問い合わせは下記のメールアドレスへお願いいたします。到着後2日以内にお返事を差し上げます。

niwako512@gmail.com

ありがとうございました。


  
閲覧数 742 
▲ 上部を表示 ▲