千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

笑み輔@生涯応援団長 を ご存知の方もいらっしゃるはず


今晩は〜
この時期 鼻炎でちょっと息苦しくなることがある 笑み輔です^^
皆さんはこの時期大丈夫ですか?

水曜日にプロフィールをUPしたあと、びっくりしたことがあります。

更新記事 だったのかな?

クリーニングステージ21 のお話がありましたよね。。。
そう ポケットにちっちゃな電球を入れたまま クリーニングに出してしまったみたい っていうお話。

あのクリーニングステージ21東葛西店で、オーナーをさせていただいていたのが、私 笑み輔 です。

もう何年前だろう。。。

HOTHOTは、退会が出来ないようで・・・
あの時も自分が選んで始めたわけではなく、先に店の紹介がありました。それで PRに使えると良いな と思ったわけですが、フランチャイズですから・・・

 社長の考えで、止めることになったのでした。
その時 笑み輔 というHNも外したかったのですが、それは出来ません といわれて、そのままになっています。

 今は、クリーニング店とはまったくご縁がなくなり、普通に会社員をしていますが、思うところがあってシータヒーリングのプラクティショナーになった というわけです。

 横文字では 意味がわからないよ とお思いでしょうね^^

プラクティショナー ってね。。。
施術者 という意味らしいですが、施術者 というともっと意味不明^^;

占いでもなく、宗教でもない と笑いますが、創造主 とか ハイアーセルフ(自分自身を一番良く知っている人)と話をして、その内容を伝える というのが、シータヒーリングのプラクティショナーの役割です。

 先日是非観て下さい という要望があって、その方のハイアーセルフに映像をみせてもらいました。
私の場合は、ノートの隅に続き漫画を描いたような そんな少しぎこちない映像が多いのですが、思い掛けない映像に出合う時があります。

そんなときは、ハイアーセルフに ○○の映像が観えますが、××の意味で良いですか? と聴きます。
そうすると まったく別の映像に変わったり、似通った映像になったり・・・

それで ハイアーセルフの言いたいことを探っていく というか 繋いでいく そして クライアントさんにお伝えする。

私が答えを出すのではなく、ハイアーセルフなり 創造主が教えてくれることを伝える。 メッセンジャーの役目だと理解しています。

先日の方は、自分の生かされている意味 というか、自分はこの世で何をしたら良いのですか? ということを教えて欲しい と言われました。

前世を聴いたわけではないのですが、それらしきものも観えました。

その後しっかりと 創造主の光で癒やしたのですが、翌日脱力感に見舞われた と連絡がありました。
メールでのやり取りで、遠隔ヒーリングで改めて創造主の光を送り その方をしっかりと癒やしました。

 今は何もしていなくても 笑みがこぼれる と言ってくださいましたよ〜^^

 笑み輔はたくさんの方が 笑顔で生きてくださることを望んでいます。

先着100名さままでは、モニター価格が適用されます。

どうぞ お気軽にご連絡下さいね^^
通常のシータヒーリングのセッションは、6,000円から10,000円が相場のようです。

まだ 駆け出しであること と、たくさんの方に笑顔になって欲しい と思うので、笑み輔は3,000円というセッション価格にしました。

今日はこの辺で。。。
閲覧数 736 
▲ 上部を表示 ▲