千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

ハートソング


 11月30日(水曜日)に、春日部のカフェでシータヒーリングのプラクティショナーデビューをすることになりました。

オーナーはマクロビオティックなベトナム料理を得意としておられ、つい最近は台湾で足裏マッサージの資格を取得された方です♪
10月23日にも、彼女の店でヒーリング・カフェがあり 遊びに行きました。

タロット占い、九星気学、足裏マッサージがもれなくついて(笑)マクロビオティックなお弁当 と、何種類もあるケーキも加わって1,000円 という驚きの価格!

占いも彼女の足裏マッサージも、まだな〜んちゃって だから と笑っておられます。でも、そのな〜んちゃって がとても気持ちよかったし、ああそうなんだ〜 と納得したのが笑み輔でした。

そのヒーリング・カフェで、どうしても と言われてシータヒーリングのセッションをしたことで、私もモニターさん募集 も兼ねて 30日にお邪魔させていただくことにしました。

その時、どなたか一緒にセッションしてくださる方がいらっしゃるといいですね と言われました。

 その言葉で、自分には今 そういう友達がいないことに気がつきました。
とてもショックでした。徳島や小田原や遠いところにはたくさんお仲間がいるのですが、ふと気がつくとここではそうやって どこかへ一緒に行きましょう と誘う友達がいないのです。

なぜだろう と考えました。

浦安に越してきたのは、7〜8年前ですから、子供はとっくに成人していました。働いている会社でも女性が少なく、友達付き合いは成り立ちません。
でも 他にもそういう場所はあるだろう と思われるでしょ?

そう、他にもたくさんお仲間をつくる場所はあるのに、怖かったのです。
お友達になっても、裏切られることが怖かったのです。自分が思うほど思ってもらえないのではないか そう思うと、一人で良いや と思うようになりました。

本当にそれで良いんだろうか?

そのことを真剣に考えました。
結果が出た後、お風呂でハートソングのセルフヒーリングをしました。

思い掛けない映像に長い時間が掛かりました。
まだ 金色の光を浴びることが出来ていません。それでも 私のこころはとても解放され、柔軟になりました。

もう 裏切られるのではないか とおびえることはないと思います。


つらいことがあったとき、どうぞ 一人で無心になって あ〜と声を出してみて下さい。

シータヒーリングでは、創造主とつながることを大切に考えていますが、潜在意識に訴える部分では必ず効果があると思います。

自分のこころの中から すべての悲しみや苦しみがみんな なくなって、とても心が軽くなる 自分はいつも笑顔でいられる♪

そんな風にイメージしながら、あ〜と何度も何度も繰り返してみて下さい。

きっと こころが軽くなるはずです。

私がセッションするときは、あなたがあ〜っとハートソングを奏でているとき、あなたのこころの中のもやもや(悲しみや苦しみ)を創造主の光の元へ送ります。すべてを取り除いたら、その後創造主の光を充分に注ぎます。

先日のセッションの方は、その翌日脱力感から昼間から寝ていました とメッセージをくださいました。
それで その夜、もう一度遠隔ヒーリングで創造主の光を10分間送りました。

今は本当に自分が変わった と、どっしり構えています と言ってくださいました。とても嬉しかったです♪

私も土曜日は、とにかくよく寝ました。自分で呆れるほど寝ていました。その中で、とても暗示的な夢を見ました。

 スピリチュアルに造詣の深いお友達が教えてくれました。

眠いのは、大きな変化の前触れなのよ。
寝ているときに創造主がメッセージを送ってくれているのよ。

その話を聞いて、もっともっとこころが落ち着きました。

まずは ご自分でやってみて下さい。
もし うまく行かないときは、笑み輔にお手伝いさせて下さい。
何しろ 今はモニターさん募集中ですから^^
閲覧数 782 

クリーミー
クリーミー

 いろいろ付いてお得みたいですね。

笑み輔@生涯応援団長
笑み輔@生涯応援団長

> クリーミーさん

コメント ありがとうございます♪
アメブロで、シータヒーリング希望の方は と書いてくださいました。
既に 予約申し込みがありました〜 と♪

 30日は美味しい上海蟹と、シータヒーリングでお腹もこころも満足していただけると思いますよ^^

▲ 上部を表示 ▲