渋谷区でおすすめの渋谷の隠れ家的有名店でのホールスタッフ募集
郷土料理 熊吉 本店
熊本郷土料理と焼酎の店
郷土料理 熊吉 本店

住 所  東京都渋谷区富ヶ谷 1-51-12
TEL 03-5454-5525

求人募集終了  渋谷の隠れ家的有名店でのホールスタッフ募集

仕事内容 本場「熊本」より直送の馬肉と地魚・鶏肉が自慢の郷土料理店 でのホールスタッフ
給 与 時給 1,200 円 ~
給与備考 時給1200円〜
能力に応じて昇給
交通費支給
●採用して1ヶ月勤務後、採用祝い金【1万円】を支給!
勤務日時 週1日、1日5時間〜応相談
条件・資格 未経験でも安心してお越し下さい
求人 詳細説明

『熊吉』はTVや雑誌でも多数取り上げられている、芸能人の来店も多い渋谷の隠れ家的な有名店です。

1人ひとりを大切にするお店。
アルバイトがいてこその熊吉です。
アルバイト未経験なスタッフさんでもイチから丁寧に教えます。
頑張るアルバイトのために夏・冬にはミニ手当!仕事前には必ずジュースが届きます。
「こんなに大事にされたのは初めて」というスタッフが長く続けているお店です。

プライベートが充実してこその仕事ですのでシフトは自己申告制にしています。旅行やテストの予定などは相談してください。

交全給、まかない付き、食事補助(お得なスタッフ優待有)
服貸、臨時昇給有、ミニ手当あり
社員登用、駅チカ駅ナカ、未経験OK、大学生歓迎、

面接の際に 面接交通費として1000円まで支給します。

代々木八幡 本店 と渋谷店の2店舗で同時募集です!
『ホットホットの求人を見ました』とお伝え下さい。



※「ホットホットの求人欄を見て…」とお問い合わせ下さい  更新日 2009.10.02
担 当 者 郷土料理 熊吉 本店 牧野 03-5454-5525  

求人 一覧 へ戻る >>