渋谷区でおすすめのITエンジア募集
コンサイズ
株式会社
コンサイズ

住 所  東京都渋谷区恵比寿 1-11-4 Fierte高波602
TEL 03-5420-0721

求人募集終了  ITエンジア募集

給 与 月給 200,000 円 ~
求人 詳細説明

●職種 / 業務内容:【募集背景】
創業期という理由もあり、少人数でプロジェクトを対応していたのですが少人数故に、断らざる得なかった良質案件も多数あり非常に悔しい思いをしております。

しかし、ここで新たにエンジニアを迎え入れ業務の拡大を図りたいと考えております。
今後会社規模を拡大するにあたり、コアメンバーとなり一緒に会社を運用していただける人材を募集いたします。

【やり甲斐】
創業期ならではのやりがいがあると思います。
コンサイズは、限りなく柔軟でありたいというスタンスでチョットしたアイディアであっても『とりあえずやってみようぜ!』
を大事にしたいと考えます。
そこから、仕事や遊びのやり甲斐を見出したいです。

【仕事の内容】
大手を中心にWeb系/オープン系/制御系などの各種開発に従事していただきます。

▼Web系
大手通販サイト構築、各種ポータルサイト構築、新規事業者向けコンテンツ構築の依頼が多数あります。

▼オープン系、制御系
大手メーカーの基幹システム構築及び、計測機器の組み込みプログラムがメインとなります。
実例:某メーカーのブロードキャストシステム、営業支援システム、生産管理システム、計測地具のシミュレータ構築など複数の依頼があります。

【教育体制】
未経験者への教育に関しては、3ヶ月以内に実践登用出来るよう『より実践的』な教育を致します。
そして、習得した技術が本人の財産となるようにと願います。
●募集条件:経験者優遇(未経験者でも可)
●日時等:週休二日制(土日祭日)
●報 酬:月給20万円〜70万円
●担当者名:大高悠司
●担当者TEL:03-5420-0721
●担当者メールアドレス:hp@comsize.com
●ホームページ:www.comsize.com

小さい会社だからこそやって見たい事がある筈です。
小さい会社だからやれる事がある筈です。
そして、我社のモットーは『仕事を楽しもう!』です。
楽しくなければ長続きはしない!

ガッチリ稼ぎたい人は契約社員を選び会社の運営に携わりたい方は正社員を選択をすればいいと思います。

ようは、自分にとって正解と思われる『働き方』を自分で見出して下さい。

我々が理想とする会社像は、『無限増殖型』と言う言葉が適切かはおいておきイメージとしては、そのキーワードです。

つまり、エンジニア自身が分身を作り自分の守備範囲を広げながらも、自身の作業負荷を軽減する。

また、自分の守備範囲を広げる事は直接報酬に反映します。


●雇用形態
1. 正社員(新卒/中途)
2. 契約社員
3. 業務委託・SOHO

●応募資格
・学歴不問
・学生でも可※勤務時間はご相談ください
・楽しい人

●歓迎スキル
・専門分野の業務知識がある方なら尚可
・言語の移行希望のある方や、プログラミングの勉強をしている方
・独学で言語を習得した方など、実務経験のない方でもサポート致します。
・『今後、こんな開発がしてみたい!』そんなチャレンジ精神旺盛な方大歓迎です!
※実務経験1年未満の方でも、やる気と向上心を重視します。

●勤務地
恵比寿/首都圏を近郊(東京、横浜、大宮、千葉)

●勤務時間
基本は10時〜19時

●給与
※年齢、経験、能力等考慮の上、話し合いにて決定します。経験により大幅に給与の変動があります。
月給20万円〜70万円

【給与例】
・年収450万円/25歳経験2年(月額固定給25万円)
・年収600万円/35歳経験9年(月額固定給40万円)

●諸手当 交通費全額支給、時間外手当
●昇給 年1回(入社時の契約によります)
●賞与 年2回(入社時の契約によります)



※「ホットホットの求人欄を見て…」とお問い合わせ下さい  更新日 2007.12.10

求人 一覧 へ戻る >>